りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱりあんにんに引き寄せられてしまう私。「週刊少年チャンピオン No.50 入山杏奈(AKB48)」の表紙

f:id:risacchi:20151113233610j:plain

どうもここ最近、あんにんこと入山杏奈さんを見るとふらふらっと引き寄せられる感じがするんですが・・・

とりあえず今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48入山杏奈さん。
今回が週チャン2回目の登場です!! 

こちらが1回目・・・
2年前の記事ではありますが、なんだかんだでちゃんとフォローしてたんですね、私(笑)

なんだかんだで過去に書いた記事もバカにはできないなぁって思うんですが・・・それはさておき、とりあえず本編にいきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 入山杏奈AKB48

表紙の入山杏奈さんは髪をまとめての微笑。
黄色地のビキニですが・・・ここは素直に胸元に目がいっちゃいますね(笑)

グラビアも同じ柄のビキニからスタート。
今後は正面ではなく横からっていう事で、肩から腕、そして背中の肌の白さ、透明感がいいですね。そして、あんにんのスマイル・・・
昔のグラビアの印象だともう少し表情が硬かったような記憶があるんですが、ぐっと柔和になった事で、クールビューティーから親しみやすいかわいさに変わってきているんじゃないかと思います。

続いて・・・なんなんでしょうね?この不思議なポーズ。
ラジオ体操の途中・・・みたいな感じなんですが、まあ愛嬌あるポージングって事で好意的に捉える事にしましょう。

ここでの注目ポイントはやっぱりお腹まわりの肉付き。
全体的に細身なんだけど、だからといってガリガリって事ではなく、絶妙な肉付きって感じ(笑) 

ま、あんにんのボディーの魅力についてはここでも書いたけど、お腹まわりのリアルな肉付きが逆に艶めかしいというか、なまじ美形なだけに余計にそそるというか・・・
上手く言葉にするのが難しいけど、なんかいいなって思ってしまうんですよね。

・・・一体なんででしょうね?

続いてこげ茶?のビキニで膝立ちの見返りショット。
見返り美人とかって言葉があるけど、やっぱあんにんってきれいだよなぁってしみじみ実感。右上の小さいカットもいい感じです。

水着カットの最後はアンニュイな表情のあんにん。
正座でやや前かがみなんで、表情とあわせて胸の谷間なんかもあわせて見てしまう・・・いいカットですね(笑)

そして今回のグラビア最後のカットがキーホルダーを掲げたアップの表情。
なんか最後の最後にトドメとばかりにキラースマイルをぶっこんできた感じで、魅惑の微笑といったところでしょうか。

12月3日が誕生日って事で、今回が恐らく10代最後のグラビア。
最初に入山杏奈さんをグラビアで見た印象は、美形だけど表情が硬くて、いいんだけど素材を活かしきれていないって印象だったんですが・・・
表情が柔和になったってのが一番大きいのかな。
以前よりもちゃんと見れるグラビアってのが多くなったというか、見た時の満足度がぐんと上がった気がします。

昔はただ単にきれいなコっていう印象しかなかったけど、今はなんか気になるコって感じで、 「そこにあんにんがいるから」って理由でぐいっと引き寄せられてしまうんですよね・・・

それだけ魅力的な女性に成長したって事なんだろうなぁ。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.