りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤聖羅で「聖裸」・・・上手いコト言ってるけどさ。。「FLASH 2015年11/24号 佐藤聖羅」の感想

FLASH(フラッシュ) 2015年 11/24 号 [雑誌]

今週のFLASHの表紙?は安倍なつみさん。
3年ぶりに写真集を発売するって事で、その先行グラビア公開となっています。

あとは解散となったフレンチ・キスメモリアル特集と、袋とじの佐藤聖羅さん・・・あたりが今回のみどころですかねぇ。

表紙&巻頭グラビア 安倍なつみ

11月14日に3年ぶりの最新写真集「Finの人」を発売する元モーニング娘。安倍なつみさん。
てか、なっちももう34歳になるんですね・・・

表紙と同じカットから始まるグラビアですが、上着から見える胸の谷間も大人の魅力って感じかな。続いて黒の下着姿。確かに大人の女性の表情って感じだけど・・・この表情は私的にはイマイチかな。
(この衣装でおへそがみえないのは私的に非常に残念!!)

街並みで佇む姿、スリップ越しの胸元・・・
さらにホテルでのセクシーなランジェリーに、シャツを脱ぎかけのバックショットって感じ。

なんかなっちもすっかり大人の女性になったなぁと思わせてくれるグラビアですが、あの頃のメンバーもちらほら結婚・出産とかしてますけど、なっちは独身なんですかねぇ?

 

道重さゆみさんの卒業をきっかけにモーニング娘。に戻ってきた私ですが、なんだかんだで「モーニング娘。」つったら安倍なつみさんの印象が強いですね。

かなり古い曲だけど「ふるさと」とかすごい好きだったし、ゴマキ後藤真希)が加入して「LOVEマシーン」で一気にブレイクしたけど、どんだけメンバーが加入・卒業しても、モーニング娘。つったら安倍なつみさんって思いは変わらなかった・・・
ある意味、私の中では娘。を象徴するメンバーって感じかな。

だから、なっちが卒業するってなった時に、一つの時代が終わったなぁって思いましたもん・・・

ま、そんなメンバーだからこそモーニング娘。のOGとして、今後もたまには再集結してほしいし、他のメンバーの去就も・・・紆余曲折あるメンバーもいるけど、これからも幸せな人生を送ってほしいなぁって思います。 

安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』

安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』

 

フレンチ・キス

AKB48のスピンオフユニットとして、柏木由紀高城亜樹倉持明日香の3人で結成されたフレンチ・キス
11月5日に解散コンサートが行われ、その舞台裏のカットと、秘蔵カットで足跡を振り返る・・・という特集が組まれました。

それこそ48グループ全盛の頃だったからグラビア攻勢もすごくて、CDをリリースする度にメンバーが3週連続でソログラビアをやったり・・・
(下手したらフレンチ・キスとしてってのを含めて4週ってのもあったんじゃないかな?)

それこそ「お嫁さんにしたいグループ」って感じで猛プッシュされていたはずだったんですけどねぇ。

ま、ゆきりんは(あのスキャンダルで今はどうか知らないけど)昔から人気上位メンバーとして安定していたけど、あきちゃはある時を境に伸び悩んだところにJKT48兼任の失敗で一気に株を下げた(逆に仲川遥香さんが株を上げた結果になったけど)感じするし、もっちぃはまあ安定はしていたけど、中学時代かなんかの件もあってかどうかはわからないけど、結果的に選抜の常連・・・とまではいけなかった。

振り返ってみると急速に萎んでいった感がありますが、まあ解散コンサートという形できちんと終止符を打てたんで、これはこれでよかったんじゃないかなぁって思いますけどね。

グラビアはやっぱゆきりんとかあんまり変わってない印象だったけど、やっぱ昔の方がかわいい(笑)
あきちゃもかわいいんだけど、もうちょっと前のグラビア初挑戦の頃の初々しさ・・・結果的にあの頃がピークだったような気がします。
逆にもっちぃとかは年を重ねてきれいになった感じ。スタイルならゆきりん以上じゃない?っていう印象もありますね。

とりあえずお疲れ様でしたって感じかな。

袋とじ 佐藤聖羅

さて、「奇跡の聖裸」と銘打たれた元SKE48佐藤聖羅さんの袋とじグラビア。
ついにここまできちゃったか・・・って気がしないでもないけど、早い話セミヌードってやつです。

薄布越しのお尻、腕を重ねて胸を隠した全裸ポーズ、シャツ越しの胸(大事なところは勿論見えませんけど。)。ずらしたブラ、ビーチでの全裸ポーズ・・・といったところでしょうか。

まあ最近のグラビアアイドルの限界露出のラインが、乳首以外はほぼ露出のセミヌード・・・ってところまできちゃっているので、佐藤聖羅さんもついにその限界ラインにきてしまったかぁっていう印象。

上手いコト「聖裸」なんてイジられてるけど、それってどうよって気がしないでもないんですけどね。

ま、佐藤聖羅さんの場合はスタイルは抜群にいいんだけど、ビジュアル的に若干ヤンキー的というか、少しきつめの印象があるので、好みはわかれるだろうなって感じ。

元々SKE48在籍時からグラビアやりたいってアピールしていたコで、結局それが叶わずに卒業してグラビアアイドルとして歩み始めた感じなんですが・・・逆にSKE48在籍時にもっと思うようにグラビア活動ができていたとしたら、今、この時点でセミヌードになっていただろうかって思ったりもします。

ま、人生何が正解で何が不正解かなんてわかんないですけどね・・・

武井咲

女優の武井咲さんのカレンダーなんですが・・・
今回はなんとすっぴん!!

いや、もちろんすっぴんもすごくキレイだとは思いましたが、まさかカレンダー全部がすっぴんなんて事は・・・ないですよね?
(買わないから検証しようもないですけど・・・)

岡田サリオ

「王様のブランチ」リポーター岡田サリオさんのセクシーカット。
あのサンズの野田会長が「次は巨尻の時代」と送り込んだ刺客らしいのですが・・・私的には最後は巨乳だと思うし、あれだけ巨乳って言ってた野田会長がブレちゃいかんでしょうって思いますけどね・・・

ハイヒールにガーターベルト、つんと突き出したお尻・・・確かにいいと思う。
で、コートを脱ぎ脱ぎ水着って感じと、最後はビキニの後姿。

ただ、岡田サリオさんって確かにお尻もきれいだと思うけど、秋山莉奈さんみたいなぷりんとした感じでもないし、倉持由香さんみたいにでーんとでかくもない。
武器とするにはちょっと弱い感じがするんですけどね・・・

てか、岡田サリオさんはパーツで勝負っていうよりかは総合力で勝負すべきタイプだと思うから、お尻で・・・ってのは違うかなぁって思いました。 

FLASH(フラッシュ) 2015年 11/24 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2015年 11/24 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.