りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

博多にはまだまだこんな鬼カワ天使がいるのだ!!「漫画アクション No.23 2015年12/1号 矢吹奈子(HKT48/AKB48)」の感想

漫画アクション No.23 2015年 12/1号 [雑誌]

今回の漫画アクションの表紙はHKT48/AKB48の矢吹奈子さん。

これがなこちゃんにとって人生初の単独表紙って事で、記念すべき一冊とも言えるわけですが・・・笑顔でピースする感じがめちゃくちゃカワイイ。

HKT48に入った頃はもうちょっと幼かった気がするんですが、ちゃんとかわいさを保ったまま順調に成長している感じで、このままいったらどこまでかわいくなるんだろう?って感じがしなくもない、将来がとっても楽しみな14歳のグラビアとなっています。

表紙&巻頭グラビア 矢吹奈子(HKT48/AKB48)

表紙でピースサインしてるなこちゃんとはうってかわって、グラビアは制服姿からスタート。少女だった面影を残しつつもちょっぴり大人っぽくなった感じ。

白のワンピースでころんと横になった感じや、両手を翼のように広げたポーズはさながら天使のよう。

続いてふわもこ系の部屋着にヘアバンつけたなこちゃん。
鏡越しの表情、笑顔、どれもかわいいけど、ちょっとおどけて寄り目みたいな感じもすごくかわいい・・・

と、ここでは無邪気な感じのなこちゃんでしたが、制服でスープカップを持った矢吹奈子さんの表情はこれまでとはまた違うかわいらしさ。
私的には前半のベストショットかなぁって感じなんですが、かわいらしさがこちらの想定を軽く上回ってきていてヤバいっすね(笑)

確かに渡辺麻友さんを筆頭に先輩方がメロメロになるのも頷けるかわいさ・・・

そして、今回のグラビアはこれで終わりではなく、まだまだ続くんです!!
嬉しい悲鳴を上げながら巻中グラビアに突入する事にしましょう。

巻中グラビア 矢吹奈子(HKT48/AKB48)

というわけで、矢吹奈子さんのグラビア後半戦。

元々、指原莉乃さんに憧れてHKT48のオーディションを受けた矢吹奈子さんですが、もし普通の女の子として人生を送っていたら・・・というのが後半のテーマ。
題して「なこ日和」です。

巻頭グラビアとはまた違う制服姿の矢吹奈子さん。
下校の途中に寄り道という設定で被り物したり、サングラスをかけてみたり、買い食いしたり・・・これはこれでかわいらしい。

帰ったらパン屋(という設定)の手伝いって事で、エプロンにバンダナのなこちゃん。
ガラス越しの笑顔は後半のベストショットかな。
最後はイートインスペースでひと息・・・って感じの構成。

これまでのグラビアの印象だと、同期の田中美久さんとセットだったり、コスプレだったりで、どちらかというと子供らしいかわいらしさを引き出す方向で撮影されたものが多かったように思いますが、今回は14歳の今だから出せる魅力、かわいらしさに真正面から向き合ったグラビアといった感じで、矢吹奈子さんのかわいらしさを思う存分引き出したなぁって印象。

正直おこちゃま枠として見ていた面があるけど、まさかここまでかわいいとは・・・

14歳って事は、2年後には・・・という楽しみは一旦置いといて、矢吹奈子さんのかわいさのポテンシャルの高さを感じずにはいられないグラビアでした。 

漫画アクション No.23 2015年 12/1号 [雑誌]

漫画アクション No.23 2015年 12/1号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.