りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

今回のぱるるはちょっぴりあまじょっぱいです♪「週刊少年チャンピオン No.51 島崎遥香(AKB48)」の感想

f:id:risacchi:20151120224554j:plain

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はAKB48の島崎遥香さん。

なんとぱるるが今週来週の2号連続で登場って事で、今回が第一弾グラビアとなっています。

さらに本誌でもぱるるの主演劇場映画「劇場霊」を独占コミカライズするって事で、色々盛り沢山な感じになっています。

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香(AKB48)

表紙は割とアップな感じの島崎遥香さん。
ブラから垣間見える胸元にちょっぴり目がいってしまうのですが・・・

グラビアはちょっとドレッシーな感じのぱるる。
ゆるふわ系の雰囲気・・・ああこれはいつもの感じだなぁって思いながら見ていたら・・・

 

おや?

 

上半身ブラだけってカットが1枚あるじゃないですか!!
(ちっちゃいけど・・・)

下はでっかいスカートだから、これを水着とジャッジしていいか微妙だったりもするけど・・・でも、下はどうあれぱるるがブラだけって珍しいんじゃないですか?
(大概上着とか着てるイメージあるけど・・・)

というわけで、今回はあのぱるるがほんのちょこっとお肌を見せてくれたという近年では貴重なグラビアとなっています。

 

今年は選抜総選挙で珍しく熱いコメントをしていて、今年のぱるるはひと味違うぞ・・・と思ったら、体調を崩して休んだりで、ここ数か月でようやく復活してきたなぁって感じ。
なんだかんだでぱるるもAKB48の顔なんで、あの中にぱるるがいないとなんか物足りないというか、他のメンバーがいてぱるるがいて・・・っていう集合体だから、逆にいないとしっくりこない。だから、こうして元気な姿を見せてくれる事は喜ばしい事だと思います。

ただ・・・
雑誌とかのグラビアに関しては、特に最近なんかはモデル志向が強いのかなんなのかわからないけど、ファッション誌の延長のような感じで、男性ファンは置いてけぼりって感じのグラビアが多かったように思うんですね。
(だから、そういう時のグラビアって大体「ゆるふわ」ぐらい書いておけばなんとなく成立する・・・みたいな。。)

だから、今回のグラビアに関しても例によって「塩対応」だなぁって思いながら見ていたんですが、形はどうあれ一応ブラだけ・・・ってカットが含まれていたので、「あまじょっぱい」グラビアって事にしておきたいと思います(笑) 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.