りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

かわいいの次はかっこいいぱるる♪「週刊少年チャンピオン No.52 島崎遥香(AKB48)」の感想

f:id:risacchi:20151127234415j:plain

先週に続いて、週刊少年チャンピオンの表紙を飾ったのはAKB48の島崎遥香さん。

2号連続登場の第2弾ですが、とりあえず先週の分がこちら・・・ 

「あまじょっぱい」って書きましたが、かわいい系のぱるるって感じでまとめられていました。さて、今週はといいますと・・・

表紙&巻頭グラビア 島崎遥香

今週のぱるるのグラビアはカッコいい系!!

ちょっとクールな感じではありますが、こういうぱるるもアリだよなぁって感じ。

ちょっとワイルドな感じでもあり、赤の水着?からはおへそが見えるカットなんかもあったりなんかして・・・それもまたいとおかしって感じが前半。

後半は髪型も変わって、前髪をきっちり分けてのおでこ出しスタイル。
ま、こういうオシャレな感じもいいと思います。

 

なんだかんだでぱるるらしいというか、持ち味が発揮されたグラビアだと思いました。
(せっかく2週連続でグラビアやるんだから、もうちょこっとお肌の露出があってもいいのでは・・・って思わなくもないけど。) 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.