りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

植村あかり1stソロBlu-rayが12月16日に発売されます!!

(仮)植村あかり 映像作品 [Blu-ray]

初写真集「AKARI」が絶好調の植村あかり(Juice=Juice)さんですが、今度はBlu-rayが12月16日に発売されます!!

写真集の感想はこちらをご参照ください・・・ 

写真集は沖縄で撮影されたんですが、今回のBlu-rayの撮影場所は静岡。

なんとなく写真集とDVDの撮影ってワンセットみたいなイメージを持っていたので、別撮りなんだ・・・ってのに少し驚いているんですが、別日に撮影されただけあって写真集とはコンディションが違うなぁって気も・・・

何故そう思ったかというと、こちらのダイジェスト映像を見たからなんですが・・・

とにかく写真集で存分に見せつけてくれた16歳のぴちぴちボディーを、今度はBlu-ray画質で見れるって事は非常に喜ばしい事だと思う。

ただ・・・今回は写真集のメイキング映像も収録されてるみたいなんで、下手したら新規撮り下ろしパートが少ないのでは?っていう心配も。

写真集のメイキングだと、自転車に乗ってるシーンとかあったんで、それをBD画質で見れるんだったらいいかなぁって思わなくもないけど、こればっかりはどんな作品になってるかわからないので、いい方に転んでくれたらいいなぁって感じ。

まあ素材としては極上だと思っているので、すごい作品に仕上がる事を期待したいですね!! 

(仮)植村あかり 映像作品 [Blu-ray]

(仮)植村あかり 映像作品 [Blu-ray]

 

※ちなみにタイトルは「あかり」になる模様です。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.