りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱ「なつまど」は名コンビだわ!!「週刊プレイボーイ No.50 石川恋」の感想

週刊プレイボーイ 2015年 12/14 号 [雑誌]

今週のプレイボーイの表紙は石川恋さん。

表題になつまど(松岡菜摘×森保まどか)がいいって書いたけど、石川恋さんのグラビアもめちゃくちゃ良くって、どっちで推そうか正直迷ったぐらい・・・

では、石川恋さんからあふれんばかりのフェロモンたっぷり、汁だくグラビアから早速チェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 石川恋

かつて小説「ビリギャル」の表紙を務めた、金髪のいちギャルモデルでしかなかった石川恋さん・・・

「有吉反省会」での禊でその金髪を黒髪に染めたところ一躍話題となり、プレイボーイというメジャー誌の表紙を飾るまでになったという話。
なんとなく自身が表紙となった「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話(ビリギャルの本題)」に近しいサクセスストーリーを描いている感がありますが、そんな石川恋さんが今週の表紙。

上半身をぐいっと反らしたセクシーなポージングから始まり、あふれんばかりのフェロモンいっぱいのセクシーカットを連発!!
サウナで火照った感じのカットとかすごくいいですね。

多分4~5年前ぐらいに吉木りささんが独占していた枠・・・スレンダーな体型をフル活用した魅せ方で展開するフェロモン系グラビア・・・に入った感じで、なんか最近いい感じのグラビアをやたらと連発しているんですよね・・・

来年こそは初写真集を期待したいですね。 

片山萌美

続いてお胸を両腕で抱え込んだ感じのポーズが印象的な、女優 片山萌美さんのグラビア。

女優としての活動に関してはあまり存じ上げないけど、あふれんばかりの胸は迫力満点。微妙に元アイドリング!!!の酒井瞳さんに雰囲気似てるかなぁって思わなくもないけど、片山萌美さんには胸があるからなぁ・・・(笑)

青のブラからこぼれんばかりの胸・・・
「こぼれんばかり」で嬉しいのは寿司のいくらと、やっぱバストかな♪

岡田紗佳

モデルの岡田紗佳さんのグラビア。

「しっとり」ってタイトルで水着に浴衣姿の岡田紗佳さんを撮ってるんですが・・・プライベート感を出す為かなんかわからないけど、表情がやや歪んでいるようにも見えて変なインパクトだけが残ってしまう結果に・・・

かわいいしスタイルもいいのに、カメラマン?の変な演出によって、その魅力を歪めて伝えられてしまうのはなんだかかわいそうだなぁって思ってしまいました。

松岡菜摘×森保まどか(HKT48)

互いの鼻がくっつくような距離に寄り添ったカットからはじまる松岡菜摘さんと森保まどかさんのグラビア。

ヤンキーチックな衣装と髪型は・・・なんか昔のアイドルって感じで、髪形も若いころの工藤静香さんみたい。
(奇しくも秋元康氏が手がけたおニャン子クラブ出身ってのは何かの偶然でしょうか?)

森保まどかさんの髪型が前髪の雰囲気がこれまでと違っていて、ますますエレガントな感じだし、そうなると松岡菜摘さんの和の感じが余計に際立つ・・・
やっぱなつまどが揃うと相乗効果がハンパないなぁって思いますね!!

赤のビキニでシンメトリーな感じでソファーに座った感じとかもいい感じだし、まさにHKT48の飛車角って感じですね!! 

佐山彩香

自動車整備工の女・・・という設定で青の繋ぎの佐山彩香さん。

ただ、その後は普通のビキニグラビアって感じで、和室でビキニ姿で掃除したり・・・って感じ。

だったらその設定いる?って正直思ってしまいました。 

週刊プレイボーイ 2015年 12/14 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2015年 12/14 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.