りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まいまいが普通に真ん中にいるという感慨深さ。「スピリッツ No.2 伊藤万理華×深川麻衣×若月佑美 from 乃木坂46」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/8 号 [雑誌]

前回から5号連続で乃木坂46のメンバーが登場するという大型企画を打ち上げて、新年号から早々に勝負をかけてきた感のあるスピリッツ!!

初回の橋本奈々未さんの単独グラビアがめちゃくちゃ素晴らしい出来だっただけに、その後に続くグラビアにも期待してしまうのですが・・・今回それに続くのは深川麻衣さん、若月佑美さん、伊藤万理華さんの3人。 

さて、今回のグラビアはどうなんでしょうか・・・?

表紙&巻頭グラビア 伊藤万理華・深川麻衣・若月佑美(乃木坂46)

今回はたんぽぽの綿毛をふーっとやるところからグラビアがスタート。

続いて、ソロカットは若月佑美さん。カッコかわいい感じがすごくいいですね!!

そして深川麻衣さん。初期のポジションから考えると、今は福神でフロントメンバーですからね。まいまいって聖母って言われるぐらいだから、自分が・・・っていうよりは、周りを優しく支えている感じなんで、縁の下の力持ち的なポジションでいくんだろうなぁって勝手に思っていたんですが、まさかここまで中心にポジションを上げてくるとは・・・まいまい推しだけど、正直予想だにしてませんでした。
やっぱ見てる人は見てるというか、聖母の良さ・・・わかっちゃうんですね(笑)

最後は伊藤万理華さん。もうちょっと丸顔ってイメージだったけど、以前よりも少し大人びてきてみたい・・・

3人でオヤスミってカットから、ニットの衣装でまいまいソロに、上下段で2人、そして制服姿のスリーショットっていう構成。

 

もう途中で書いちゃったけど、まいまいがこのポジションまで上がってきた事が本当に凄いと思います。

こういうグラビアで乃木坂46の顔として、センターポジションをとれるわけだし、他の雑誌でも単独表紙とかできるわけだから・・・やっぱまいまいの良さってみんなに浸透してるんだなぁって嬉しくもあります。

いやー感慨深いっすわ!! 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/8 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 1/8 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.