りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ど派手×ど派手の超異色な組み合わせ!!「週刊ヤングジャンプ No.2 最上もが」の感想

ヤングジャンプ 2016年 1/8 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は初写真集「MOGA」を発売するでんぱ組.incの最上もがさん。金髪、くりくりの瞳、小顔、巨乳、スレンダーボディーと、ただでさえ特徴が派手なルックスなところに、肩紐なしの水着がどーんときて、アーティスティックな空間の中のマネキンのよう・・・

その上、巻末にはコスプレイヤーの御伽ねこむさんまで控えていて、こちらもど派手だったりするんで、今回はいつも以上に賑々しいグラビアとなっています!!

表紙&巻頭グラビア 最上もが(でんぱ組.inc)

白い下着の立ち姿・・・
表紙がマネキンチックな感じかと思えば、グラビアのはじまりは生々しいセクシーな表情。

上下段の下段は黒猫・・・
これはこれでなんだか派手だニャー!!

表紙のビキニと白の下着の上下段と続いて、舞台は温泉。
こんだけ派手なコの浴衣姿・・・これはこれでいいもんだ(笑)

小さいカットに温泉での最上もがさんの写真をいっぱい並べて、あたかも2人で旅行にでも行った感じ。
お布団の上での黒い下着。
ドキッとするような挑発的はカットでグラビアはおしまし。

続きは写真集で・・・といったところでしょうか。 

【Amazon.co.jp限定 生写真付】最上もが1st写真集『MOGA』

【Amazon.co.jp限定 生写真付】最上もが1st写真集『MOGA』

 

写真集の感想は近日公開予定って事で・・・

巻末グラビア 御伽ねこむ

コスプレイヤー御伽ねこむさんがヤンジャン3度目の登場!!
今回はクリスマスも近いって事で、ある意味王道なコスプレで登場・・・と思いきや、やけに着くずしていて、胸元とか露出しまくりの文字通りあわてんぼうのサンタクロース(笑)

このコも目がおっきくて、グラマラスで、巨乳と派手なルックスなんで、こういうコスプレがハマるタイプ。

舌をべーってやったカットなんかは若干やりすぎな感もあるけど、まあこれはこれでご愛嬌って感じかな(笑)

続いて「ワンパンマン」の地獄のフブキ・・・だそうですが、漫画を見てないから何のコスプレなのか全然わかりません。だから、再現性とかそれを見て萌えるもんなんかどうかもわかりません・・・みたいな。

なんだかんだで、サンタのコスに戻ってウインクしてる方が私的には好きかな(笑) 

ヤングジャンプ 2016年 1/8 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 1/8 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.