りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

続・2015 FNS歌謡祭 THE LIVE ~まだあったよ、今夜だけの夢コラボ展~

「2015 FNS歌謡祭 THE LIVE」では、のべ99人のアイドルが結集して夢のステージが繰り広げられたわけですが・・・ 

私的にはこっちの裏側の方がまさに夢舞台って感じで・・・探してみたらまだまだありました!!

 

f:id:risacchi:20151218000604j:plain

山本彩(NMB48)×鈴木愛理(℃-ute)

これはもう「アイドル頂上決戦」といっても過言ではないツーショット!!

どっちが1推しとか決められない・・・アムロ・レイとシャア・アズナブルが並んで写真撮ってるようなもんですからね(笑)

どっちも実力あるし、どっちもビジュアル素敵やし・・・

こういうのを「盆と正月がいっぺんにきた」って言うんでしょうね(笑)

まだまだあるよ鈴木愛理!!

f:id:risacchi:20151218001550j:plain

f:id:risacchi:20151218001604j:plain

f:id:risacchi:20151218001626j:plain

鈴木愛理(℃-ute)×渡辺美優紀(NMB48)

おっと!!

さや姉だけかと思ったらみるきーまで!!!!

やっぱ愛理は他のアイドルからも一目置かれているんだなぁっていうのがわかりますね。
(名前がわからなかったんで、2名の方・・・スミマセン。。)

「なんて日だ!!」

・・・思わずそう叫びたくなるような舞台裏ですよね♪

みるきーアイドルを釣る!!

先程、鈴木愛理さんとのツーショットを披露していた渡辺美優紀さんですが、みるきーの釣りはまだまだこんなもんじゃないって事で・・・

f:id:risacchi:20151218002417j:plain

×岡井千聖(℃-ute)

ちっさーとみるきー・・・
愛理と撮った流れで撮ったかどうかは定かではありませんが、これも珍しいコラボですよね。

×ももいろクローバーZ

f:id:risacchi:20151218002624j:plain

f:id:risacchi:20151218002650j:plain

f:id:risacchi:20151218002708j:plain

f:id:risacchi:20151218002735j:plain

f:id:risacchi:20151218002804j:plain

最後は記念撮影

f:id:risacchi:20151218002835j:plain

確かに番組内でAKB48×ももいろクローバーZでがっつり絡んでたから、その延長でももクロちゃんとみるきーっていう組み合わせが多かったんでしょうが・・・

それにしてもみるきーのコミュニケーション能力すげーって思っちゃいますね!!

 

ただ・・・
それを上回る凄いコがいたんです!!

ぁぃぁぃの爆釣り展!!

私立恵比寿中学のぁぃぁぃこと廣田あいかさん。
ブログにアップされたツーショット写真の豪華ラインナップにびっくりしたんですが、裏でどんだけ記念撮影しとんねんっていうレベルです!!

まずはハロプロ!勢から・・・

f:id:risacchi:20151218003614j:plain

×鞘師里保(モーニング娘。'15)

f:id:risacchi:20151218003656j:plain

×佐藤優樹(モーニング娘。’15)

f:id:risacchi:20151218003727j:plain

×小田さくら(モーニング娘。'15)

f:id:risacchi:20151218003805j:plain

×相川茉穂(アンジュルム)

なんかモー娘。は歌唱メンばっかり狙い撃ちしたなぁって感じなんですが・・・私が同じ立場でもまずはりほりほに行くと思う。

で、まーちゃんとさくら・・・この2人は今のモー娘。の中ではトップクラスに歌が上手いですからね。しゅわぽくとおだんごっていうチョイスがいいと思います。
なんか指原的(笑)

そしてアンジュルムなんですが・・・
廣田あいかさんがぁぃぁぃなら、相川茉穂さんはあいあい。
同じニックネームのコとツーショットに行くってのが、まなったんとあゆみん似た顔コンビと同じような発想でいいですね。こういうの話題にもしやすいし大事だと思う!!

 

そして続いては・・・

f:id:risacchi:20151218004520j:plain

×上西恵(NMB48)

f:id:risacchi:20151218004609j:plain

×吉田朱里(NMB48)

NMB48のメンバーとのツーショットなんですが、けいっちとアカリンという・・・1期生のビジュアルメンを狙い打った感じが面白い!!

さやみるじゃなくて・・・ってのが面白い人選だなぁって思います。

 

さらにぁぃぁぃの進撃は続きます・・・

f:id:risacchi:20151218005041j:plain

×白石麻衣(乃木坂46)

f:id:risacchi:20151218005115j:plain

×生駒里奈(乃木坂46)

f:id:risacchi:20151218005151j:plain

×若月佑美(乃木坂46)

f:id:risacchi:20151218005221j:plain

×松村沙友理(乃木坂46)

・・・このコすげぇよ!!

なにげにまいやんをおさえてるあたりがすごいなぁって思ったんですが、乃木坂46ともがっつりツーショットを撮っていて、ひょっとして今回の裏MVPなのでは?って思ったぐらい!!

若さがそうさせるのかはわかりませんが、この積極性はすごいなぁって思うし、これだけ動けるだけの行動力・コミュニケーション能力はすごいなぁって感心してしまいました。

(ハロプロ!の後輩とツーショット撮るのもさえ厳しいっていう超人見知りななっきぃ(中島早貴)とは大違いだ・・・)

 

それにしてもさすがあれだけのアイドルが一堂に会した舞台裏・・・

夢コラボなお宝写真がざくざくでてきて嬉しい限りです!!

 

これは是非またやってほしいなって思いました。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.