読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【12/21追記あり】よーく見たら・・・これってニップレス?「安倍なつみ 写真集 『Finの人』」の感想

安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』

元モーニング娘。の安倍なつみさんの3年ぶりとなる写真集「Finの人」の感想です。

まずは商品紹介から・・・

内容紹介
前作『Subway』より3年――満を持して、安倍なつみが最新写真集をリリース!

今作の舞台はフィンランド。
初めて訪れる北欧の町で、女優・安倍なつみが魅せる大人の色香。
ページをめくるたびに引き込まれる物語。
まだ誰のものでもない唯一無二の花は、どのように咲き誇るのか・・・・・・。

作品の世界観にぜひ、浸ってください。
(メイキングDVD付き)

安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』

というわけで、北欧フィンランドに降り立った安倍なつみさんの最新写真集を見ていきたいと思います。

「涙ッチ」ならぬ「オトナッチ」

結成当初のメンバーは全員卒業してしまいましたが、メンバーが入れ替わってもなお走り続けるモーニング娘。

その初期メンバーでもあり、センターとしてインディーズ時代から黄金期を駆け抜けたなっちですが・・・気付けばもう34歳。
すっかり大人の女性となったわけですが・・・

そんななっちがコートを羽織ってフィンランドの街を歩く・・・

そしてホテルへ・・・

コートを脱いで、上着を脱いで・・・黒のスリップで大人の色香をふんだんに。胸元の感じがいいですね。
再び街に出た後はシャワー室。上着に手をかけぐいっ・・・白い下着のお尻・・・このまま脱ぐかと思いきや・・・脱がない。そのまま数ポーズあっておしまい。
レストランで・・・ってカットがあって、下着にスリップというカットがあって、黒い下着姿に。くびれ・・・って程ではないけど、浮かぶ腹筋のラインや適度な肉付きが艶めかしい。34歳女性のリアルな感じがいいですね。

そして、再び街でのカットを挟んで表紙の衣装。
上着のボタンを外すとセクシーなランジェリー姿に。

最後までセクシーでオトナななっちが目白押しです!!

よーく見たら、あれれれれ?なみどころ

本作、最初に見た時は気付かなかったんで、脱ぎそうで脱がない中盤とかは思わず「脱がんのかいっ!」って心の中で思っちゃったし、下着姿なんだけど、ブラジャー&ショーツのみで登場するのは中盤から後半への黒い下着のパートのみなんで、最初はなんだか物足りないなぁって思ったんですが・・・

改めてチェックした時に、最初の黒のスリップの胸元のレースになってる部分。
よーく見たら、素肌に肌色の丸い物を貼りつけてあるのが垣間見えるんです!!

ひょっとしてこれ・・・ニップレス?!

そう思ってじっくり見直してみると、それらしきものを貼ってあるカットが数カットあって、これで局部を隠しているのかな?って思うと興奮度がぐんとアップします!!

そう考えると、第一印象の物足りなさを補って余りあるインパクトある作品とも言えるでしょう。すっかり大人の女性になった安倍なつみさんの魅力をたっぷり堪能できる作品です!!
(おへそフェチの私には若干の物足りなさはあるんですけどね・・・笑) 

安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』

安倍なつみ 写真集 『 Finの人 』

 

安倍なつみさん山崎育三郎さんと結婚へ!!

どういう偶然なのか・・・

元モーニング娘。の安倍なつみさんの写真集のレビューを書き、ドラマ「下町ロケット」の最終回を見て・・・ってやっていた時に飛び込んできたこの話題!!

なんと安倍なつみさんと、「下町ロケット」にて真野賢作を演じていた俳優 山崎育三郎さんが結婚するというのがスポーツ紙の朝刊に載る事がわかったんですね。

なんだかだでこの真野って、前半のロケット編では佃製作所のエンジニアとして、後半のガウディ編ではガウディ計画の人工弁開発に佃製作所を引き入れたキーパーソン!!
今回の下町ロケットで話題となった俳優のひとりでもあるし、最終回の翌日に記事になるっていうのも図ったかのようなタイミング・・・

そもそも安倍なつみさんと山崎育三郎さんって、舞台で共演した事があって、それ以来4年の交際期間を経て結婚って事で・・・なんかおめでたいですなぁ。

ハロプロ!出身の安倍なつみさん、山崎育三郎さん演じる「真野」。

なんか色々縁のあるカップルだなぁって思っちゃいました♪

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.