りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

愛理のウエストラインは最高だと思う!!「鈴木愛理 スタイルブック『Airi-sT』」の感想

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

本作は℃-uteの鈴木愛理さんの2作目のスタイルブック。
2年前の前作と違うのは、鈴木愛理さんが20歳になった・・・って事かな。

今回は特に自称健康オタクという鈴木愛理さんが実践する美容と健康のメソッドを特別公開しており、愛理ボディーに憧れる女性には必見な内容だと思います。

最近はハロプロ!の現場に女性の方も増えているので、最近℃-uteのファンになったよって方で、まだ本作の事を知らない方なんかはチェックしてみてもいいのでは?

なんといっても”愛理BODYのヒミツ”でしょう!!

「℃-uteの代名詞といえば、お腹出し衣装での激しく艶やかなダンスパフォーマンス。」・・・なんて書いてる割には最近の℃-uteはお腹出し衣装がなくて正直ガッカリしてたりもするんですが・・・

おへそフェチの私から見たら鈴木愛理さんのウエストラインはアイドル界の中でも最高峰だと思っていて、くびれのラインもすっごくきれいだし、真っ白い肌とつるんとした肌の質感もメッチャきれい。そしておへその形もきれいと・・・文句の付けどころがない見事なウエストライン!!

そんな見事なウエストラインが曲に合わせて躍動する・・・

なんだろな・・・
曲の振りで腰をくりんとまわすところとか、もう本当に美しすぎてビックリ!!
あんなん見せられたらそりゃ℃-uteすげーというか、愛理すげーってなりますよね(笑)

「おへそフェチなら黙って℃-uteを見よ!!」

・・・わけわからん標語まで飛び出す始末で、完全に話は横道にそれましたが、本作では途中のグラビアカットでもお腹出しの衣装も一応あるんだけど、やっぱり見てほしいのはBody Makeのコーナー!!

スポーツブラにシャツという出で立ち。ブラ下あたりでシャツの裾を絞ってウエストラインを完全露出。それに短パンスタイルでウエストを引き締める為のトレーニングを実践!!

これだけでも十分見応えがあるんですが、℃-ute式腹筋トレーニングなんかもあって、矢島舞美さんのシックスパックも秘密の一端が垣間見えるのかなぁって感じ(笑)

私的にはここのパートだけで十分買ってよかったってレベルです。。

 

それ以外でもスキンケアの項ではすっぴんの愛理を見れるし、メイクやヘアアレンジなんかは完全に今の愛理だなぁって感じだし、美容と健康について語るインタビューなんかもすごくいいなって思います。

やっぱ鈴木愛理さんのウエストラインは素晴らしいと改めて思っちゃいました。
・・・久々に「MONSTER」のコンサート映像でも見るかな(笑)

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

鈴木愛理 スタイルブック 『 Airi-sT 』

 

「今日のどぅーでもいいこと」(笑)

本作にはスキンケアの達人的な方が出ているんですが、その方の手技よりもヘアスタイルの方がなんとなく気になっちゃったかも。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.