りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

素直にすげぇーって思う。「月刊ヤングマガジン 2016年No.1 筧美和子」の感想

月刊ヤングマガジン 2016年 1/13 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

今月の月刊ヤングマガジンの表紙は筧美和子さん。

グラビア復帰当初は「出戻り」なんて書き方もしましたが、やっぱり唯一無二の武器を持ってる人は強い!!
しかも、その武器をより魅力的に見せる為にシェイプして戻ってるから、ただでさえグラビア始めた頃よりも確実にネームバリューが上がってるところに、グラビア的な付加価値までつけちゃってるから・・・なんだかんだできっちり自身のグラビア枠はきっちり確保しちゃった感じ。

もうさすがと言うしかありません・・・

表紙&巻頭グラビア 筧美和子

今回の筧美和子さんの表紙・・・
ビキニで座ってこっちを見ている感じなんですが、形のいいまんまるバスト。
これだけで説得力十分と言うか、まさに威風堂々って感じ。

久松郁実さんとかもそうだけど、その芸術的なボディーラインだけで有無を言わせない説得力がある・・・

続くグラビアも説得力抜群で、唯一気になる口元の感じとか・・・そういうのを凌駕するイイオンナオーラが凄いから、見開きのビキニ姿なんかも「すげぇー」しか出てこない(笑)

離れ乳系なのかな?っていう胸元のカットもあったものの・・・
よっぽど本人の胸の形がきれいなのか、それとも水着がそう見せてるのかはわかりませんが、まんまるい胸の形をこれだけきれいに出せるのが強みというか、武器だと思います。

紗綾さんとかだと、先日の写真集でブラを外した時に、ようやく本来の胸の形が露わになって、「やっぱおっきくてきれいなんだ・・・」って思ったんだけど、いざ水着になると胸を締め付けるようにホールドするからかどうかわからないけど、あんまり胸があるように見えなかったりする・・・

だから、ひょっとしたら紗綾さんの場合は水着のチョイスがおかしいのかもしれないけど、武器をきっちり武器として使えるあたりはさすがだと思うし、その武器をフル活用する為にシェイプして余計な部分を引き締めるあたりはさすがだと思う。

悔しいけど、筧美和子さんには脱帽っす!!

巻末グラビア 武藤十夢(AKB48)

巻末グラビアはAKB48の武藤十夢さんのアンコールグラビア。

なんだろな・・・
武藤十夢さんってアイドルっぽくないというか、その枠におさまりきらないようなスケール感を感じさせる人で、セクシーな悪女とか、昼ドラのどろどろした愛憎劇とかを本気で演じたらハマりそう(笑)

まあ水着グラビアなんだけど、独特のウエット感を持っていて、しっとり艶っぽい表情を見ていたらそっちにばかり目がいってしまいます。

しっとりつやつやした唇とか、ほくろとか、そういう部分にまで目を向けさせる色気と言うか、艶を持っているのが武藤十夢さんの武器だよなぁって改めて思いました。 

月刊ヤングマガジン 2016年 1/13 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.