りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊ヤングジャンプ 2015年 No.8 私立恵比寿中学

週刊ヤングジャンプ No.8 2015年 2/5 号 [雑誌]

表紙&巻頭グラビア 私立恵比寿中学

ここの系列ってあんまり詳しくないからあんまり書く事がないんですが・・・今週のヤングジャンプの表紙は私立恵比寿中学。
(スピリッツの欠番はこれ系統のグラビアをスルーしてきたからってのも正直あるんだけど・・・)

表紙は部屋着っぽい衣装のメンバー。
続いてグラビアはセーラー服姿から、ゴスロリ系の衣装でメンバーが2人ずつ登場・・・という構成。

ぁぃぁぃこと廣田あいかさんは、先日の音楽番組で精力的に他のグループのメンバーとのツーショットを撮っていたので、ちっとは記憶に残っているんですが・・・ 

後のメンバーの事はほぼわからない・・・

そう考えたら、甲斐甲斐しくツーショットを撮りまくるってのも大事ですね!!

 

そう!昔と違って、今は芸能人ってテレビや雑誌以外のSNSでの発信力っていうのも求められる時代になっているから、ブログの更新とか絶対にやったほうがいい!!
「いや、私はステージパフォーマンスで勝負するから」って思っていても、人の目に触れられなかったらなんの意味もない。だったら見てもらう為のきっかけづくりとしてそれはやるべきだと思います。

橋本環奈さんじゃないけど、それこそ何がきっかけで火がつくかわからないですからね!!

 

あ・・・
その反面、火がつきやすいっていう面では炎上しやすいってのもあるし、表に出せないものが流出してそれが瞬く間に広まってしまったり・・・っていう怖さも内包してるんですけどね。

ま、パトレイバー調に言うと、どんなに凄いツールでも結局は使うものの知恵と勇気!!・・・ですな(笑)

巻末グラビア 東京パフォーマンスドール

私立恵比寿中学以上に存じ上げない東京パフォーマンスドールが巻末。

今回登場したのは黒ビキニの高嶋菜七さんと、白ビキニの櫻井紗季さん。

ソロだとピンクのビキニとかも着てたりするんだけど、高嶋菜七さんに関してはカワイイ系よりも黒ビキニでイキってる方が絶対カッコいいし、そこにかわいらしさが垣間見えた方がいいような気がする。

櫻井紗季さんに関してはSKE48の佐藤すみれさんの系統って感じだから、頑張っていかないと・・・って感じかな。

 

ここからは余談ですが、知らないグループの事を知る事が出来るっていうのもグラビアの面白さではあるんだけど・・・今号のように2組とも知らないっては正直しんどい(笑)

しかも、水着グラビアが好きな私としては非水着のももクロ系列とか一番困るんだよなぁ・・・
(知らない上に水着ですらないというWパンチ。だから、AKB48でもチーム8とか、欅坂46*1なんかの扱いも正直困ってたりして・・・) 

週刊ヤングジャンプ No.8 2015年 2/5 号 [雑誌]

週刊ヤングジャンプ No.8 2015年 2/5 号 [雑誌]

 

*1:乃木坂46はAKB48繋がりで最初からがっつり知っていて、メンバーに対する思い入れもあるんでそこは例外。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.