りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

謹賀新年 2016

f:id:risacchi:20160101210322j:plain

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年末ぐらいからTwitterやはてなブックマーク等からのアクセスも増え、少しずつではありますが、色々な方に見ていただける機会も増え、10年目にしてようやくブロガーとしての一歩を踏み出せた1年となりました。

これも、日頃からはてなスターやはてなブックマーク、そしてコメントを寄せて頂いている常連の方々をはじめ、なにかしらのきっかけで見ていただいた皆様のおかげと常々感謝しております。

日頃、このような事を書く機会がないので、新年のご挨拶とあわせまして、見ていただいた全ての皆様へ改めて感謝の言葉を申し述べさせて頂きます。
本当にありがとうございます。

大手ブログと比べればまだまだ弱小なブログサイトではありますが、閲覧して頂いた皆様の1アクセスが力となり、またはてなスターやコメントといったリアクションをいただく事がモチベーションの維持向上に繋がっております。
さらに、はてなブックマークやリツイートによって記事を拡散していただいた事で、より多くの方の目に触れる機会をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。

これからも、ひとつでも多く記事を書く事で皆様に楽しんで頂ければと思っていますので、今年もお引き立てのほどよろしくお願いいたします。

 

昨日、2015年12月31日をもって、鞘師里保さんがモーニング娘。から卒業しました。

これまでの鞘師里保さんの功績を考えると、やはりカウコンではなく単独での卒業コンサートをやるべきだったのでは・・・と思わないでもないし、やはり12月8日の日本武道館のコンサートが実質卒コンだったのではとも思うのですが・・・ 

まあこれもりほりほの決断って事で納得するしかないし、最後までモーニング娘。のメンバーである事を楽しみつくして笑顔で卒業していったのだから・・・あとは色んな意味ででっかくなって帰ってくるのを楽しみに待つだけ。

ちょっとさみしくなるけど、自分の足で歩き始めた鞘師里保さんと、エースを見送り新たな形作りを目指すモーニング娘。'16をこれからも応援していきたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.