りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

アプガのコンサグッズが・・・水着?!

f:id:risacchi:20160102110749j:plain

e-LineUP!から届いたHello!Project関連のコンサートグッズのチェックしていたところ、アップアップガールズ(仮)のコンサートグッズの中に気になる生写真が!!

 

え?メンバー全員水着?

 

全員並ぶと・・・こんな感じ。

f:id:risacchi:20160102122740j:plain

先日、メンバーの新井愛瞳さんがアプガメンバー初のソロ写真集を発売したのは記憶に新しいところですが・・・ 

それ以外のメンバーでソログラビアといったら仙石みなみさんとか、あとは他のメンバーも2人組とかでちょいちょい水着グラビアを披露していたし、あと割と最近だと佐保明梨さんもソロで水着姿を披露したってのも記事に書いた覚えが・・・ 

といった感じで、恐らくアプガのメンバーって水着グラビア自体はやってると思うんですが、グループショットで全員水着ってのはあんまり記憶にないので、新鮮というか・・・ひょっとして「アロハロ!」とかの写真集やらDVDなんかがいずれ出るのでは?そして、そういったものの関連グッズとして今回の生写真が出るのでは?って思ったのですが・・・どうなんでしょう?

ちなみに現在、e-LineUP!にて購入可能な最後の1枚がコチラ!!

f:id:risacchi:20160102123712j:plain

まあなんにせよアップアップガールズ(仮)全員の水着ショットってかなり珍しいと思うし、ハードなライブパフォーマンスをする為に鍛え上げられた肉体美は一見の価値アリ!!

もし写真集やらDVDが発売されるのであれば当然チェックしたいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.