読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

坂道を先頭で駆け上がった少女達。「週刊プレイボーイ 2016年 1/11号 No.1・2 乃木坂46(生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬・堀未央奈・生田絵梨花)」の感想

週刊プレイボーイ 2016年 1/11 号 [雑誌]

12/21発売の週刊プレイボーイの表紙と巻頭グラビアは乃木坂46。
今回はシングル曲の歴代センターを務めた生駒里奈さん、白石麻衣さん、堀未央奈さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さんの5名。

2015年の年末には悲願だった「NHK紅白歌合戦」への初出場を果たすまでに成長した乃木坂46ですが、ここまでのあゆみは決して平坦なものではなく、シンボルマークの通り上り坂の連続。そんな坂道を先頭切って駆け抜けていった選ばれし5人によるグラビアとなっています。

表紙&巻頭グラビア 乃木坂46(生駒里奈・白石麻衣・西野七瀬・堀未央奈・生田絵梨花)

白地にコーポレートカラーでもある紫のリボンの制服姿の5人。
乃木坂46のトレードマークでもある⊿のマークを坂道に見立てて駆け上がるポーズから始まり、シンボルマークの前で整列。

続いて見開きでは、襷(たすき)を繋ぐ走者に扮して、シングル曲のリリース順に1区が生駒里奈さん、2区が白石麻衣さん、3区が堀未央奈さん、4区が西野七瀬さん、5区が生田絵梨花さんという事で、次々と襷のリレーが続いていう感じがいいですね。
勿論、メンバーのランナーの衣装もかわいいですよ♪

続いても見開きですが、今後は冬の出で立ちで白いコート、白い防寒具を身につけた5人。女の子の白い防寒着姿って結構好きだったりするんで、これは結構ツボですね。

 

なんか最初はセンター交代って結構ショッキングな感じもしたけど、だんだんとセンターも含めて選抜メンバーが入れ替わるっていう事にも慣れてきて、気付けばシングル曲のセンター経験者は5人に。

乃木坂46に関しては、この5人を含めて色んなメンバーの成長を見てきたので、昨年の紅白出場とかも、やっとここまでたどり着いたんだと感慨深いものもあったし、随分と頼もしくなったなぁって気もします。

今後はどんな坂を上っていくのか、そして、どんな風景をみせてくれるのか、これからも非常に楽しみです。 

ダレノガレ明美 ENJOY!していこう!!

モデルのダレノガレ明美さんのグラビア。
前回のグラビアも相当良かったと思うんですが、ついにファースト写真集が発売されるという事で、今回は未公開カットを集めたものとなっています!!

寝姿の表情アップから始まり、水着カット等の小さいカットがあって、波打ち際でのビキニ姿。小麦色に焼けた肌と、グッドシェイプされたプロポーション。そしていい感じに肉付きの良さもあって、写真集に合わせて男ウケするボディーに仕上げてくるあたらりがいじらしいというか、さすがダレ美さんって感じ!!

最後はヒモパンの紐を片方外した感じの後姿・・・

どうも今回は序章と言わんばかりで爽やかバージョンとの事。
次があるなら次に期待したいところです!!

 

ダレノガレ明美さんって思った事をズバズバ言う人ではあるけど、ちゃんと筋が通っているというか、プロ根性の塊みたいな人なんだなぁっていう印象で、こうしたグラビアや写真集も手を抜かず、きちんとニーズを考えてトライしてくれるので、私はすごく好きですね。

写真集のタイトルも「ENJO」って「炎上」をもじったのかって気もするけど、私的には「艶女」っていうイメージなんで、どんな写真集になっているか今からとっても楽しみです。
(てか、もう予約済だったりして。。) 

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』

ダレノガレ明美ファースト写真集『ENJO』

 

石川恋 恋のひとり旅、再会

石川恋さんのグラビアは、前回の巻頭グラビアが好評だったので未公開カットによるアンコールグラビア。

自然の中の水色のビキニの石川恋さん。力強い視線がいいですね。
続いて黒ビキニで靴下脱ぎかけみたいなカットは表情のかわいらしさと、胸元を見ちゃうなぁ。
そして上下段の白ビキニのカットに、赤ビキニの寝姿という構成。

いや、本当に石川恋さんのグラビアって外れがないというか、ことごとく期待に応えてくれていて毎回素晴らしい出来!!
今回も未公開カットとはいえ、グラビアのクオリティーはしっかり維持出来ていて、もっと見たいと思わせるものを持っていると思います。まさに今が旬って感じですね!!

おのののか すっぴん

写真集にも掲載されているんでしょうが、すっぴんのおのののかさん。
元ビールの売り子がビール飲んでるというカットがあって、再度すっぴんと、下着姿なんですが・・・なぜかお尻のところがけハートマークでスケていて、お尻がこんにちはしてるけしからんデザイン!!

そして最後はお風呂と・・・なかなか大胆なグラビアになっています。

 

まあ・・・すっぴんも十分かわいらしいとは思うんですが、不思議とすっぴんの方が眉が太く見えるんですね。
で、割合的にすっぴん率が髙いんだけど・・・そんなにすっぴん見たいか?って感じも少々。勿論プライベートな感じが出ていいとは思うんだけど、すっぴんじゃない方を見慣れているので、見慣れていないものを連発されてもって思うんですけどね。
価値観の違いかもしれないけど・・・ 

おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」 (Tokyo news mook)

おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」 (Tokyo news mook)

 

馬場ふみか 極限

2016年ブレイク必至の馬場ふみかさんのグラビア。
撮影時に風邪をひいてしまい、体調最悪の中で行われたようですが・・・なんとロケ地は雪国!!

温泉でのビキニ姿のバストアップの後は、雪原での撮影。
白いセーターにジーパンという格好で雪の上に座り、寝ころぶ・・・かなり過酷な撮影だと思うんですが、続いて屋内でのビキニ姿。そして温泉での流し目に、温泉の浴衣姿などがあって、最後は雪の上に裸足でタオルを拡げた後姿。
仕事とはいえ、風邪ひいてる女の子に無茶させるなぁって感じがしないでもないけど、極限とも言える環境下でよく頑張ったと思うし、いい出来に仕上がってると思います。

 

今回は雪原で横になっているカットと、ビキニでの立ちポーズ、そしてなんといっても温泉での流し目の表情がすっごくいい!!
スタイルがいいのは十分承知しているけど、回を重ねる毎に表情もどんどん良くなっていて、次のグラビアが楽しみってなります♪

仮面ライダードライブ卒業生として、内田理央さんとともに大ブレイクを期待したいですね!! 

risacchi.hatenablog.com

杉原杏璃 暮らす女

最後はホテルコンシェルジュの制服姿の杉原杏璃さん。
髪をまとめ上げた感じがなんか妙にリアルだなぁって思うんですが・・・

下着姿とか、ぴったりしたレオタードとかは杉原杏璃さんの驚異的なスタイルが露わになるんでヤバいっす!!
さらにシャワーで透けた黒い下着とか、続く下着姿も見事。
最後はノーブラにYシャツて感じです。

杉原杏璃さんの場合、ウエストの細さとかくびれの感じはむしろスレンダー系なのに、なぜか胸だけがでかい・・・不自然なぐらいのアンバランスな超絶ボディーしてて、相変わらず破壊力があるなぁって思っちゃいました。 

週刊プレイボーイ 2016年 1/11 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2016年 1/11 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.