読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱ高橋朱里さんかな。「UTB+ vol.29 渡辺美優紀 NMB48」の感想

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.29 (UTB 2016年 01月号 増刊)

12/9発売のUTB+(アップトゥボーイプラス)の表紙はNMB48の渡辺美優紀さん。

商品紹介を見た時に登場メンバーかなり俺得と思ったんですが・・・
まあ感想についてはおいおい書いていく事にして、頭から順番にチェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀(NMB48)BITTER SWEET MILK

表紙はビキニ姿の渡辺美優紀さん。
明るい髪色でみるきーも大人な感じになったなぁって思うんですが・・・

肩出しで振り向いた感じのカットからグラビアが始まり、ビキニとか上着とかのカットがあって、お尻を向けたビキニの立ちポーズ。
続いてビキニのバストアップに、スリップでソファーに寝転んでるカット、さらに見開き、表情アップときて、ピンクの衣装での立ちポーズに、ビキニにがっつり上着の座りポーズ・・・という構成。

一応ビキニは着てるんだけど、お尻やバストアップって感じで、それ以外は表情にスポットをあててたりして、渡辺美優紀さんの水着姿を見せるというよりも、衣装に関わらず渡辺美優紀さんそのものを見せる事に主眼を置いてる感じ。
だから、みるきーはいっぱい見れるけど、水着姿を見たっていう満足度はあんまり得られなかったかも・・・

高橋朱里(AKB48)ナナメウエティーン

浴衣姿の高橋朱里さん。
浴衣に高い靴で赤い鳥居で・・・っていうシチュエーション。

赤のニットで胡坐。ヘアスタイルは定番?のツインテール。

髪をおろしてビキニのバストアップと座りポーズ。
逆光気味に白く薄ぼんやりした感じ。

インタビューの脇に浴衣の高橋朱里さん。意外と仕草がかわいらしいです、

最後は紺のビキニなんですが、肌質や肉付きが妙にリアルな感じでいいと思う!!

 

まあ途中の白く薄ぼんやりした感じの雰囲気もまあかわいいとは思ったんですが、やっぱ今回のグラビアのみどころは紺のビキニ姿かな。
肌質の艶っぽさがリアルだし、最後のカットなんかは顔ちっちゃくて手足が長く見えてすごくいい感じ!!

高橋朱里さんの良さを感じられるグラビアでした。

永島聖羅×中田花奈×能條愛未(乃木坂46)NON,NON,NON

乃木坂46の永島聖羅さんと中田花奈さんと能條愛未さんのグラビア。

ソログラビアは水色シャツの永島聖羅さん、肩だし衣装の能條愛未さん、黒の衣装の中田花奈さんってのと、2人ずつのカットって構成。

らりんってこんな感じだっけ?ってのはちょっと思ったんだけど、この中だと中田花奈さんが良かったかな。

植村あかり(Juice=Juice)グッバイ、16歳。

植村あかりさんのグラビアは写真集からのアザーカット。
濡れた肌と髪のカットがすごく大人っぽい!!

ビキニの座りポーズは・・・いいんだけど、目線はこっちに欲しかった気がします。
続いてタンクトップ?の逆向きのカット。制服の立ちポーズ、白ビキニの立ちポーズって感じだったんですが・・・全体的な印象としては、やっぱ写真集の方がいいかな。 

カントリー・ガールズ

今は2人メンバーが追加になったんですが、こちらはメンバー追加前の5人のカントリー・ガールズ。
うーん・・・あんまり書く事ないかな。

山木梨沙さんはきれいだと思いますけどね・・・

伊藤純奈(乃木坂46)

乃木坂46のワンコーナーで伊藤純奈さんのグラビアが2ページなんですが・・・

最初の全身カットではあんまり感じなかったんだけど、次の髪を束ねてる感じのアップが一瞬西野七瀬さんに見えてびっくり!!

機会があればまたグラビアで見てみたい感じですね。

吉川友

わがままボディーの吉川友さんのグラビア。
オレンジのビキニが刺激的でバストアップ、全身、上体反らした感じのポーズときて、ワンピース的な衣装がきて、最後がまたビキニ。

ただ・・・
色気というかフェロモンというか、なんかそういうのをあんまし感じないんですよね。
なんでだろ???

麻亜里 あなたは、だあれ?

麻亜里さんのグラビアですが・・・
え?佐々木希さん???って思ったぐらいなんで、スリップから太もものつけ根が見えてドッキリ!!

スリップやらニットやらときて、肩紐なしの水着。
やっぱ佐々木希さんに似てる気がして、余計にドッキリ!!

そして白ビキニ!!
一度佐々木希さんに似てるって思ったらそういう風にしか見えなくて、2割増しぐらい良く見えました(笑)

朝比奈彩

ここで朝比奈彩さんのグラビアと思って喜んでたら、水着のカットは座りポーズだし、小さいカットにバストアップだけ。

ページ数は少ないわ全身カットもないわで・・・これじゃ全然物足りないです!!

加藤凪海 凪色物語 第一章

加藤凪海さんのグラビアなんですが、最初の見開きはすごくいい感じに見えます!!

と思ってページをめくるとそれ以外のカットは違う印象であれあれ?って感じがしました。

裏表紙 深川麻衣×新内眞衣(乃木坂46)

最後は乃木坂46の深川麻衣さんと新内眞衣さん。
両方「まい」って名前のまいまいとまいちゅん。

裏表紙とか、グラビア後半のニット姿とかは、まあ乃木坂46で活動している時の印象に近いからいいんだけど・・・

黒い衣装でがっつりメイクのカットに関しては・・・
まいちゅんは普段があっさりめなんで、がっつりメイクする事で華やかさが増す感じでアリだと思う。
ただ・・・まいまいはあんまりやりすぎると聖母のイメージが崩れるというか、ちょっと違うかなぁって感じも。

ま、色んな事を試せるからいいですよね。 

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.29 (UTB 2016年 01月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.29 (UTB 2016年 01月号 増刊)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.