りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

まさかここで水着が見れようとは!!「月刊Arms MAGAZINE 2016年 2月号 鈴木咲」の感想

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2016年2月号

48グループのメンバーが表紙を飾る事が多い月刊Arms MAGAZINE(アームズマガジン)ですが、今回は珍しく48グループ以外から鈴木咲さんが表紙。

どうやらプライベートでもサバゲーなどが好きなようで、まさに水を得た魚といったところ!!

表紙&カラーグラビア 鈴木咲

普通はサバゲーにしても軍服にしても身体って隠すもんだし、素肌とか言語道断だと思うのですが・・・前あきのミリタリージャケットに黒いブラ、そして鎖帷子を思わせる網目のシャツという出で立ち。

まさか月刊Arms MAGAZINE誌上で女性のおへそがみれるとは夢にも思っていなかったんですが・・・こんな事もあるんですね(笑)

で、まあカラーグラビアも同じような感じで珍しいよなぁって思ったんですが・・・

なんと海外で実弾射撃まで行ってきたようで、上半身ブラ一枚で銃を構えるカットも。
勿論水着で射撃とかっていう無謀な事はしないけど、グラビア以外でもこういう特技があったんだなぁとわかってびっくり!!

ミリタリー衣装のガチ感でいうと水崎綾女さんに勝てる女性タレントってそうそういない気がするけど、それとは真逆。ちょっと意表を突かれた感もあるけど、それはそれで面白かったです。 

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2016年2月号

月刊 Arms MAGAZINE (アームズマガジン) 2016年2月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.