りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

カワイイれなネコがやってきたんだニャー!!「週刊ヤングジャンプ 2016年No.6.7 武田玲奈」の感想

ヤングジャンプ 2016年 1/29 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は武田玲奈さん。
よくよく考えたら初登場からまだ1年ぐらいなんですが、ブレイクしたなぁって気がしますね。

初登場の時はこんな感じ・・・ 

今回は武田玲奈さんがネコに扮して登場!!
レオタード的な衣装に目立たないけどネコミミ、そして猫の手・・・

かなりかわいいグラビアになってるんだニャー!!

表紙&巻頭グラビア 武田玲奈 れなれな僕のネコになったら・・・

制服で耳つきのフードを被った武田玲奈さん。
手すりに両手をちょこんとのっけた感じがかわいいですね♪

続いて9コマで武田玲奈さんのネコがずらーり!!

わらにピンクの水着にスカート、そしてネコミミでちょこんと座った感じがいい。
そして、黒ネコって感じの武田玲奈さん。
甘辛系の黒ネコなんだけど、胸元だけがぱっくり開いて白い肌と谷間・・・いい!!
脚線美を活かしたポーズの後は1/2サイズの立ちポーズときて、最後は表情アップって感じの構成。

お肌の露出はちょっと減った感じがしなくもないけど、今回はやっぱりネコってのが新しい!!
武田玲奈さんのかわいらしさにネコってのがいい感じのスパイスになっていて、かわいさの相乗効果発動!!

こんなネコならすぐ飼いたい(笑)

特製付録 武田玲奈 YJ特製スペシャルカレンダー

そして、袋とじ方式で武田玲奈さんのカレンダーがついてくるんですが、ビキニやらスク水やら普通の衣装やら・・・月々を武田玲奈さんが彩るスペシャルなもの!!

ピンクの肩紐なしの水着とかはやっぱスレンダーだなぁって思うけど、全体的に出来がいい。
2016年を武田玲奈さんとともに過ごしたい方は要チェックですよ。

巻末グラビア 髙橋ひかる

ややタレ系の困り眉が印象的な髙橋ひかるさん。
ブランコに座ったり、制服での立ち姿とかあって、髪をまとめて縁側に立った感じのカットに、最後は床にぺたんと座り込んだ感じ。

まあ全日本国民的美少女コンテストのグランプリってだけあって、確かにかわいいとは思うんですが・・・まだ控えめな女の子って感じで、そこまで印象に残らなかったなぁって感じも。良し悪しを判断するには材料が足りないかなぁって感じるグラビアでした。 

ヤングジャンプ 2016年 1/29 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 1/29 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.