りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

武田紗季さん(Palet)が素晴らしい!「ヤングガンガン 2016年1/15号 No.02 おのののか」の感想

ヤングガンガン 2016年 1/15 号 [雑誌]

12月29日に発売されたヤングガンガンの表紙と巻頭グラビアはおのののかさん。

白いブラと白いマフラー、そして白いニットキャップ姿。そしてどうしても目がいってしまう胸元・・・

そんな表紙から始まる今回のグラビアです。

表紙&巻頭グラビア おのののか

おのののかさんのグラビアは表紙と同じ衣装から始まりますが、表紙は文字とかがびっしりなのに対して、そういう余計なものがないのでスッキリ!!

同じ衣装で庭、そしてニットを外して横になった姿ときて、ビキニでベッドに座った姿。なんか白いんだけどゴージャスな感じしますね。

続いて、白いパラソルと白いドレス系の衣装。
そしてバストアップ・・・
全体的にはかわいらしいイメージなんだけど、なにげに白のレースの手袋とかが余計にセクシーな感じでいいですね。

続いて体のラインがはっきり出るぴったり系の衣装。
うーんしなやか!!

最後も白いビキニなんですが、表面が鱗みたいな柄なんで、ブラ自体に立体感を出す為の加工だとは思うんですが・・・一瞬ぽっちりかと思ってドッキリします!!

しなやかなボディーラインと、かわいさの中から滲み出る色気・・・
おのののかさんの魅力がいっぱいのグラビアだと思いました。

あと・・・写真集の先行カットとかではすっぴんのおのののかさんも見てきたけど、やっぱメイクしてた方がいいなって・・・個人的にはそう思いました。 

おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」 (Tokyo news mook)

おのののか1st写真集「ぜんぶうそみたい。」 (Tokyo news mook)

 

巻末グラビア 武田紗季(Palet)

Paletの武田紗季さんのソログラビア。
カメラに手をかざした感じのパーカー姿がまずかわいいんですが・・・

ビキニで目を少し細めてニコってのが個人的にはすっごくツボ!!
なんとなく女優の井川遥さんを髣髴とさせる感じで、このカットはすごくいいと思います。

続いて、紺のビキニと白のビキニの寝姿。これも悪くない。
同じく紺のビキニのバストアップは、横向きから軽く振り返った感じ。
目線がバチッときてかわいいし、横向きで胸の膨らみも・・・意外とある?

逆光気味のカットの立ち姿はかわいいお顔はちょっと見えづらいけど、シルエットがいい感じでナイスプロポーション!!

最後は小さ目のカットのビキニが3ポーズって構成。

 

前からPaletの武田紗季さんは知ってたし、ある程度のレベルには達してるコだよなぁって思ってはいたんですが、今回はその想定ラインを上回ってきた感じで、ビジュアルもスタイルも素晴らしい!!

もっと表紙でガンガン使ってほしいレベルだと思うし(ガンガンだけに)、もっと売れていいコなのでは?って感じがしました。

とりあえず写真集とか出してほしいですね♪  

武田紗季/SAKIMO [DVD]

武田紗季/SAKIMO [DVD]

 
ヤングガンガン 2016年 1/15 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 1/15 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.