りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

カメラマン及び撮影スタッフGJ!!「ヤングガンガン 2015年12/18号 No.24 星野みなみ 乃木坂46」の感想

ヤングガンガン 2015年 12/18 号 [雑誌]

12月4日に発売されたヤングガンガンの表紙と巻頭グラビアは乃木坂46の星野みなみさん。

乃木坂46に加入後、フロントメンバーに抜擢された星野みなみさんでしたが、その後、思春期真っ只中のお年頃に突入・・・

紆余曲折あり、色んな意味で成長して帰るべき場所に戻ってきて、今回は単独表紙となりました!!

表紙&巻頭 星野みなみ from 乃木坂46

黒の衣装の星野みなみさんなんですが、今回特にいいなぁって思ったのがメイク(笑)

チークののせ具合が絶妙で、これ以上濃いとなんかアホっぽく見えちゃうし、薄いと血色悪く見えちゃう。
一時期今よりふっくらしてた時期もあった気がするので、それを経てきれいになってきたところに絶妙なメイク。星野みなみさんの魅力が100%、いや120%引き出されたいいカットだと思います!!

胸元に手をやったカットなんかも絶妙にかわいい!!

そしてアップからはじまり、真っ赤なポンチョスタイルもすごくかわいらしい。
さらにドアから顔をひょっこりのぞかせる感じもいいですね。

続いて蝶ネクタイにベレー帽のスタイルもなんかオシャレでいい感じ♪

ここからちょっと雰囲気変わっておでこ出しでちょい肩だし。
なんかつるんとした肌の感じと、キューピーちゃんみたいなつぶらな瞳がかわいいと思います。

最後は青系の衣装でにっこり。

なんだかんだで星野みなみさんのかわいらしい魅力を余すところなくきっちり引き出したグラビアで、カメラマンや撮影スタッフを含め今回はすごくいい仕事したんじゃないですか?

素直にこれはいいグラビアだと思いました。

YG美少女サンタコレクション2015

こういう季節ものに非常に強いのがヤングガンガンの特徴で、多分グラビア撮影の間にこれ用の撮影もしてるんだろうけど、多彩なラインナップがサンタコスしてるってのがいいですね♪

兒玉遥(HKT48)、武田紗季(Palet)、浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、齋藤飛鳥(乃木坂46)、京佳(夢みるアドレセンス)、譜久村聖(モーニング娘。'15)、金子栞、おのののか、鈴木愛理(℃-ute)・・・ってなにげに豪華じゃない?

浅川梨奈さんは今回使われたカットはイマイチかな。
おのののかさんはなぜかトナカイ。
そして鈴木愛理さん・・・かわいい!!

2016年はどんなサンタさんが並ぶか、かなり先の事だけど今から楽しみです。 

ヤングガンガン 2015年 12/18 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2015年 12/18 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.