読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

あくまでも水着風なのがなんか寂しい。「BOMB! 2016年02月号 山本彩(NMB48/AKB48)」の感想

BOMB 山本彩 NMB48 AKB48 雑誌レビュー

BOMB!(ボム!) 2016年 02 月号 [雑誌]

今月のBOMB!(ボム)2016年02月号の表紙はNMB48/AKB48の山本彩さん。

よっぽどタイトルに【悲報】ってつけようかと思ったぐらいなんですが、昨年の後半あたりから急にグラビアでの水着封印にシフトしていて、今回の表紙もパッと見は肩紐なしのビキニに見えるし、昨年前半の山本彩さんなら間違いなくビキニだったんでしょうが・・・残念ながら肩紐なしの衣装。

グラビアも水着は一切ありません・・・

さや姉の水着姿以外の要素も十分魅力的なのはわかっているつもりです。でも、それ以上に山本彩さんの水着姿は素敵だし、気風のいい脱ぎっぷりで見るものを魅了していたので、それが見れなくなるのはものすごく残念です。

 

表紙&巻頭グラビア 山本彩(NMB48/AKB48)

黒の短パンで白の上着を脱ぎかけな感じでおへそがチラリ・・・
私的には唯一そのカットだけが救いだった感がある山本彩さんのグラビア。

鎖骨のアップとか、表紙の衣装での見開きとかで胸元を強調したカットはあるものの、やっぱり水着姿はなし。

残念すぎて、これ以上書く事は・・・特にありません。

白間美瑠・加藤夕夏(NMB48)

同じくNMB48から白間美瑠さんと加藤夕夏さんのグラビア。

スレンダーなみるるんと、グラマラスなうーかというバランスはいいと思うんですが、どっちも困り顔系なのはご愛嬌。

まあ悪くはないんだけど、印象に残るものは特になかったような・・・

矢倉楓子・谷川愛梨・村瀬紗英(NMB48)

さらにNMB48から、今回は2期生の矢倉楓子さん、谷川愛梨さん、村瀬紗英さんのグラビア。ちいちゃいカットながら他人のシャツの裾を引っ張る感じがいいですね。
続いてビキニのソロがあって、レオタード姿。

ちょっと珍しい人選ってのもあるし、谷川愛梨さんとかかわいいけどなかなかグラビアやるチャンスがないので、今回見れて良かったです!!

兒玉遥(HKT48)

続いて今度はHKT48から兒玉遥さんのソログラビア。

髪がちょっと軽い感じになっていいと思うし、はるっぴの場合は童顔な印象が強いだけに、意外とあのかわいらしいルックスから想像できない、適度な肉付きの健康的な大人ボディーが隠れている・・・ってのがポイント。

なんかわかんないけど、お腹周りの陰影とかを見てしまします(笑)

森保まどか・神志那結衣(HKT48)

続いてもHKT48から森保まどかさんと神志那結衣さん。
松岡菜摘さんとの「なつまど」ではないところが新しくもあり・・・そして寂しさもあります。

スカートの衣装で寄り添う2人。
そして肩紐なしのビキニに移行はするんですが・・・どうも被写体との距離があって迫力不足。

もっと水着姿を画面いっぱいにどんと出すなど、それなりの撮り方をしてほしかった気がします。 

※NGT48・欅坂46は登場メンバーがよくわからないので割愛。

星名美津紀

最後は星名美津紀さんのグラビアですが、目が醒める様なナイスボディーで、胸のでかさと肉付きの良いボディーが両方いっぺんに楽しめるゴージャスボディーがステキ!!

ただ、後半は濃いピンクの競泳用水着で、せっかくのナイスボディーが水着に阻まれてよく見えない・・・という現象も。

さすがって感じのグラビアでした。 

BOMB!(ボム!) 2016年 02 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2016年 02 月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.