りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ある日のリーダー&サブリーダー(モーニング娘。’15 DVD Magazine Vol.78より)

f:id:risacchi:20160116232343j:plain

2015年3月22日 仙台サンプラザホール(宮城)での舞台裏・・・

コンサート終わりの(当時)モーニング娘。'15のリーダー譜久村聖さんとサブリーダーの生田衣梨奈さん。

えりぽんの肩を抱くふくちゃんですが・・・

 

普段、ブログで画像を使う時ってどっかから拾ってきたものを使う事が多いんですが、ふとこれってどうやって作ってんだろう?って思って、調べて試しに作ってみたのがこれ。

なんだかんだでえりぽん推しなんで、どうせならえりぽんのカワイイ表情をキャプチャしてみよう!!ってのが今回のコンセプトです。
(オフィシャルブログの自撮りとかがほとんどが真剣な表情なんで、そうじゃないえりぽんを紹介したいなぁってのもあったりして♪)

f:id:risacchi:20160116234431j:plain

コンサート中にお水いっぱい飲んだ・・・というふくちゃん。

えり、そんなお水飲まない。

お腹たぽたぽになる・・・

f:id:risacchi:20160116234903j:plain

(お水いっぱい飲んで)♪ごめんなさいね♪

生田「・・・」

f:id:risacchi:20160116235536j:plain

生田「(じーっ)」

譜久村「(てへぺろ)」

・・・そんな感じでしょうか。

 

そして、えりぽんに向かって改めてカントリー・ガールズのくだりをやり始めたふくちゃん。

f:id:risacchi:20160116235809j:plain

そんなふくちゃんに対して、「カメラの前のみんなに向かってやりなよ」って感じで、さりげなく向きを変えるえりぽん。

(福岡のコンサートのMC中にえりぽんに向かって「福岡ばり好いとーよ」ってやったのを、「それ、えりにやられても困る」って改めてお客さんに対してやるように促した一幕を思い出しました。)

f:id:risacchi:20160117000143j:plain

そして改めて「ごめんね!」

 

オマケ:えりぽん表情集(9期だけに9連発!!)

f:id:risacchi:20160117004114j:plain

ヤバい!!

f:id:risacchi:20160117004202j:plain

乾杯の挨拶

f:id:risacchi:20160117004618j:plain

まーちゃんから話をふられるえりぽん。

f:id:risacchi:20160117005432j:plain

えりぽんの触感は生八つ橋らしい・・・

f:id:risacchi:20160117005542j:plain

f:id:risacchi:20160117005630j:plain

大好きないちごをパクリ♪

f:id:risacchi:20160117005005j:plain

見ーちゃった

f:id:risacchi:20160117005118j:plain

どぅーと並ぶとメイク濃いのがバレる!!

f:id:risacchi:20160117005213j:plain

どやっ!!

 

というわけで、えりぽんこと生田衣梨奈さんメインでキャプチャしてみました。

お粗末なキャプで申し訳ない!! 

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.