りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

生田絵梨花さんの水着姿って・・・これマジか?!

f:id:risacchi:20160120223302j:plain

1月21日に発売される乃木坂46の生田絵梨花さんの写真集「転調」なんですが、さっき拾った画像を見てびっくり!!

 

・・・これマジか?!

 

いや、水着姿も掲載されるらしいってのは既報の通りですが・・・ここまでがっつり大人ビキニなの???
(あまりにも見事すぎてコラ画像かとさえ思いましたもん。)

てか、白石麻衣さんの写真集はまあ別としても、他のメンバーの写真集でもそこまでがっつり水着ってのはなかったので、これはちょっと驚きました。

 

写真集本編にどれだけの水着カットが掲載されるかわからないし、これと同じものが掲載されるかどうかもわからないけど、これは期待してよさそう!!

もしこのレベルのカットが何点か掲載されるようなら、生田絵梨花さんの心意気に感謝って感じですけどね!!!! 

生田絵梨花1st写真集 『転調』

生田絵梨花1st写真集 『転調』

 

とりあえず予約はしてるんで、届いたら早速レビューしたいと思います!!

1/25追記

というわけで、写真集のレビューを書きましたので、よかったらこちらも見てくださいね♪ 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.