りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ちょっとドヤ感がウザいかも・・・「週刊ヤングマガジン 2016年2/8号 No.8 峯岸みなみ(AKB48)」の感想

ヤングマガジン 2016年 2/8 号 [雑誌]

1月25日に発売されたヤングマガジンの表紙はAKB48の峯岸みなみさん。

先日お伝えした通り、ライザップで引き締まったボディーラインを手に入れたわけですが、今回はライザップのCMのアフター的なイメージを踏襲したかのようなグラビアになっています。 

というか、アフターのドヤ顔を強調したような感じ・・・かな。

表紙&巻頭グラビア 峯岸みなみ(AKB48)

というわけで、体を逆くの字に曲げてウエストラインを強調した感じの・・・なんかすごいポージング、そしてうっとり自己陶酔した感じの表情の峯岸みなみさん。

インパクトだけはめちゃくちゃあるんですけどね・・・

グラビアはチュッて感じの表情で、前かがみで胸元をちょっぴり強調。
これはまあ愛嬌あってかわいいかなぁって思います。

続いて見開きでは表紙と同じ衣装で足をぴんと伸ばしたポージング。
そしてシルバーの鎧のような水着?で細身のボディーラインを強調。さらには吊り輪を引く感じの後姿で筋肉美を強調!!

最後は表情のアップなんですが・・・
真っ赤に塗ったくった口紅、子供の落書きみたいにべったりした赤。
ここまでくると正直アホっぽいというか、この唇を見て誰がいいと思うのか・・・私にはその良さがさっぱりわかりませんでした。

 

さて、ライザップで痩せたって事を満天下に知らしめる為のグラビアって感じで、グラビアでもありライザップのCMでもありっていう印象を持ちましたが・・・結局のところ今回のグラビアって誰に向けたものだったんでしょう?

確かによくぞここまで鍛え上げたなぁとは思うけど、すごい感心こそすれ・・・これを見て「みぃちゃんかわいい」とはならない気もするし、これは本当に申し訳ないんだけど、峯岸みなみさんのこれまでのキャラクターを踏まえると、ここまでドヤってやられたら「ウザいウザいウザい・・・」って思っちゃう。

まだ前回の週刊少年チャンピオンの方が、本来の峯岸みなみさんのかわいらしさを踏襲した感じだったから好意的に見る事もできたけど・・・ 

・・・正直、今回のグラビアはドヤりすぎ!!

ここまで努力した峯岸みなみさんには本当に申し訳ないと思うけど、僕もうお腹いっぱいです。他の雑誌でのおかわりとかはマジで勘弁してください。

巻末グラビア 欅坂46

巻末グラビアは欅坂46。
小林由依、米谷奈々未、土生瑞穂、守屋茜、佐藤詩織、鈴本美愉、長沢菜々香の7名なんですが、この中でビジュアル的にかわいいなぁって思ったのは土生瑞穂さん。私的には欅坂46の中では一番いいかなって感じがします。

守屋茜さんはモーニング娘。’16の羽賀朱音さんに、小林由依さんは乃木坂46の西野七瀬さんに、鈴本美愉さんは同じく乃木坂46の若月佑美さんになんとなく近いかなぁって感じ。
(あくまでも今回の写真の印象だけですけど・・・)

ま、どっちにしても欅坂46は全くわからないので、今はまだ土生瑞穂さんだけなんとなく覚えておこうかなぁって感じかな。 

ヤングマガジン 2016年 2/8 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 2/8 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.