りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

美尻と美乳の幸せダブルパンチ!!「別冊ヤングチャンピオン 2016年2/15号 新年2月号 安枝瞳」の感想

別冊ヤングチャンピオン 2016年 2/15 号 [雑誌]: Young champion 増刊

1月5日に発売された別冊ヤングチャンピオンの表紙は安枝瞳さん。

美尻なグラビアは巻頭グラビアだけでなく、16Pの特製写真集でたっぷり!!

そして、センターグラビアには美巨乳の葉月あやさんがスタンバイって事で、今回は美尻と美巨乳が一堂に会しており、前からは美尻、真ん中からは美巨乳と・・・かなり幸せなグラビアになっています!!

表紙&巻頭グラビア 安枝瞳

表紙は青のビキニの安枝瞳さん。
美尻を強調してきましたが、胸元の感じがいいすで♪

グラビアはビキニのバックショットからスタート!!
上半身のラインは細いんだけど、下半身・・・とりわけお尻だけがどんと迫力あって、ツインテールの笑顔とのギャップがいい。

1/4サイズのカットはツインテールと髪をおろしたもので、こちらも表情がいい感じでかわいらしい。

バストアップから、黒の下乳強調のセクシー下着!!おまけに網タイツってのがいいですね♪

最後は赤のドレス系の衣装で持ち上げた太もものむっちり感が最高です。

 

巻頭グラビアはここまでですが、さらに安枝瞳さんのグラビアは別冊の特製写真集に続きます!! 

安枝瞳/YOUR EYES ~あなたの瞳~ [DVD]

安枝瞳/YOUR EYES ~あなたの瞳~ [DVD]

 

センターグラビア 葉月あや

白いビキニの葉月あやさん・・・今度は胸がどどんって感じ!!

続いて穴開き競泳水着!!
紺の競泳水着にぱっくり穴が開いていて、胸の谷間に下乳、そしておへそと、普通の競泳水着では隠れている秘密の場所が見れてしまうのがいいですね。

続いてピンクのビキニの見開きに、白のビキニの見返りポーズ。

若干特徴あるビジュアルだなぁとは思いましたが、全体的な印象としてはかわいらしいコだと思うし、なんといっても穴開き競泳水着がエッチで良かったと思います。

葉月あや めざめ [Blu-ray]

葉月あや めざめ [Blu-ray]

 

別冊フォトブック 安枝瞳

特製写真集ってことで、本作に付属するのがB5サイズで全16ページの別冊フォトブック。本編のグラビアでの衣装によるアザーカットとプラスアルファ・・・という内容になっています。

このプラスアルファが結構攻めていて、ニットキャップにマフラーってのは冬にありがちなグラビアの定番スタイルですが・・・ニットの手袋を首からぶら下げていて、なんとそれがブラの代わりになってるんです!!

衣装は攻めてる割に、表情はラブリーなカワイイ系とギャップがあります。

スリップからの下着のバックショットの見返りポーズ。腰周りのくの字のカーブを描きずつどっしりとした下半身。お尻のぷりぷりした感じがいいですね!!

さらに本編で登場した下乳強調エロ下着&網タイですが、今度はノーブラにコートを羽織ったスタイル。かっこよくは仕上がっているけど、男がやったら犯罪なヤツなんで結構あぶないシチュエーションって気もします。

赤のドレスもかっこよく決めた後はどーんとお尻を強調。
威風堂々たるお尻です。

表紙の水着での寝姿・・・以外に股間のあたりの魅せ方がヤバいっす。

そして手袋ブラのカットの後は、見開きであの黒エロ下着がずどん!!
表情もスタイルもエロ素晴らしくてかなりいい出来だと思います。

・・・といった感じで、最後まで隙がない別冊フォトブックとなっています。
(てか、本誌掲載グラビアよりもパンチあるかもしんないってのが凄いと思う!!)

 

今のグラビア界でお尻といったら「尻職人」倉持由香さんがいますが、安枝瞳さんもスレンダーな上半身にくらべると下半身というか腰回りがどっしりしていて実に健康的なお尻。もはやどっしりぷりぷりしたお尻のポテンシャル的にはもはや二大巨頭って感じがします。

で、安枝瞳さんの場合は初期の印象よりも表情が柔らかくなった感じで、カワイイ系の表情を武器として使えるようになった事で、安田美沙子さん的な要素が出てきたなぁって感じもするんですよね。
だから、元々のセクシーな感じに加えてかわいらしさというアプローチが出来るようになった分、楽しみが増した気がします。

グラビア界お尻部門の大関的な存在の安枝瞳さん(横綱は倉持由香さん)の今後に期待したいですね!! 

別冊ヤングチャンピオン 2016年 2/15 号 [雑誌]: Young champion 増刊

別冊ヤングチャンピオン 2016年 2/15 号 [雑誌]: Young champion 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.