りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

モモニンジャーの記念すべき初水着!!「ビッグコミックスピリッツ 2016年2/8号 No.9 山谷花純」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/8 号 [雑誌]

1月25日に発売されたスピリッツの表紙は山谷花純さん。

Amazonの写真集ランキングだと、2月6日に発売される初写真集「baby`s breath」がランクインして、このコは一体・・・って思っていたんですが、現在放送中のスーパー戦隊シリーズ、手裏剣戦隊ニンニンジャーのモモニンジャー 百地霞役のコなんですね。

ニンニンジャーも間もなく最終回って事で、クライマックスに近づいている感はありますが、現役戦隊ヒロインの記念すべき初水着をとくとご覧あれ!!

表紙&巻頭グラビア 山谷花純

表紙は白ビキニにデニムシャツという出で立ちでの立ちポーズ。
いつも着ているピンクの上着姿とはまた違う・・・というか、日曜朝では絶対にお目にかかる事が出来ない白ビキニがよござんすね。

続いて紺系のビキニのバストアップから、立ちポーズやら寝姿。
そして白いシャツ姿で脇上げポージング。

さらに白ビキニでのバックショットに、自転車に乗ったところを正面から・・・
そしてバックショット、ススキを持ったYシャツ姿・・・といったところ。

山谷花純さんって体の線自体はすごく細いんだけど、全体的に引き締まっているんで、さすが1年間戦隊ヒロインとしてやってきただけの事はあるって感じ。

あの衣装の下にきゅっとくびれたウエストと、うっすらと浮かぶ筋肉のラインがきれいな、健康的な細マッチョボディーが隠れていたんだなぁ・・・と、毎週手裏剣戦隊ニンニンジャーを見ていた方は思うかもしれないです。

いかんせん序盤あたりで見るのをやめちゃったんで、山谷花純さんのモモニンジャーの印象が薄く、「現役戦隊ヒロインの初水着」っていうのが私にはあまり効かなかったのが残念。1年間見ていればまた違った感想になった気がします。

ただ、髪をおろすとなんとなくハロプロ!顔なんだなぁって印象もあり、飯窪春菜(モーニング娘。'16)さんとか、岸本ゆめの(つばきファクトリー)さんに雰囲気が似てるかもって気もしました。

気になった方は写真集をチェックするってのもアリかも!! 

【Amazon.co.jp限定】 山谷花純 写真集 『 baby`s breath 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 山谷花純 写真集 『 baby`s breath 』 Amazon限定カバーVer.

 
山谷花純 写真集 『 baby`s breath 』

山谷花純 写真集 『 baby`s breath 』

 
ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/8 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/8 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.