りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっと「やっさんの嘘つき」が見れます!「モーニング娘。’15 コンサートツアー2015秋~PRISM~」DVD&Blu-ray発売決定!!

f:id:risacchi:20151209001340j:plain

2015年12月8日に日本武道館で行われた「モーニング娘。’15 コンサートツアー2015秋~PRISM~」の千秋楽。
昨年末に卒業した鞘師里保さんにとってはモーニング娘。として立つ最後の日本武道館コンサートでもあり、発売を今か今かと待っていたわけですが・・・

3月23日に発売される事がわかりました!!

これからまだ約2か月待たなきゃならんのか・・・と思うとなんだかものすごく長く感じますが、なんだかんだやってたらあっという間にその日がくるんでしょうね(笑)

とりあえず発売日がわからん事には落ち着かないので、3月23日発売だってわかってひと安心・・・

 

上の記事で書いた通り、千秋楽の模様を直接この目で観たわけではないので、伝え聞いたものしかないんですが、佐藤優樹さんの「やっさんの嘘つき」発言とかも早く見たいし、メンバーのコメントも見たいし・・・なんだかんだで鞘師ロスだったりするんで、大舞台での最後の雄姿を早く見たいってのはありますね!!

オーラスのカウコンに関しては、感想とかを見聞きした感じだとどうも微妙っぽいんで、やっぱ買うならこっちかなって感じですね(笑) 

モーニング娘。’15 コンサートツアー2015秋~PRISM~ [Blu-ray]

モーニング娘。’15 コンサートツアー2015秋~PRISM~ [Blu-ray]

 
モーニング娘。’15 コンサートツアー2015秋~PRISM~ [DVD]

モーニング娘。’15 コンサートツアー2015秋~PRISM~ [DVD]

 

「モーニング娘。'15コンサートツアー秋 ~PRISM~」日本武道館LIVEミニ写真集発売決定! 

f:id:risacchi:20160128221948j:plain

2015年12月8日、東京・日本武道館で行われた「モーニング娘。’15コンサートツアー秋 ~PRISM~」の最終公演を収めたミニ写真集が完成しました!

モーニング娘。のツアーとしては最後のステージとなる鞘師里保のパフォーマンスを始め、バックステージ風景やオフショットなどここでしか見る事の出来ない貴重な写真が満載!!

2016年1月30日(土)12:00より、e-LineUP!にて販売開始致します。

ぜひお見逃しなく!!

「モーニング娘。'15コンサートツアー秋 〜PRISM〜」日本武道館LIVEミニ写真集発売決定!

Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~コンサート各会場でも発売されるらしいんで、狙うとしたら1月31日の福岡公演かな(笑)

・・・多分会場のどこかにいると思います(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.