りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱ似てるわ・・・「週刊ヤングジャンプ 2016年2/11号 No.9 麻亜里」の感想

ヤングジャンプ 2016年 2/11 号 [雑誌]

今週のヤングジャンプの表紙は連載10周年を迎えるキングダム。

黒羊の戦いは飛信隊の活躍によっていよいよ大詰め。
桓騎将軍の出方ひとつで戦局は大きく左右される状況・・・

各陣営の思惑が渦巻く中、桓騎将軍はどう動くのか?!

 

・・・も気になるところではありますが、こっちはヤンジャンのグラビア班がどう動くのか?!の方が気になりますので、巻頭グラビアの話題に行きたいと思います(笑)

巻頭グラビア 麻亜里

というわけで、今週のヤングジャンプの巻頭グラビアは麻亜里さん。

「なんかすごいコがいるらしいぞ!!」

という噂をキャッチし、早速面談、即撮影という飛信隊並みの機動力を発揮した今回のグラビア。雪の舞う温泉街での撮影となったわけですが・・・ 

以前、UTB+のグラビア登場時にも書いたんですが、やっぱ佐々木希さんに似てる気がするんですよね、麻亜里さんって。

しかも、佐々木希さんつったらヤングジャンプが発掘して、一時期は水着グラビアなんかも載せていたわけで、本来ならいの一番に行かなきゃいけないところを先を越された感はありますが・・・

まあなんにせよ佐々木希さん似のルックスなら間違いないわけで、やっぱかわいい!!

ビキニ姿もいいと思うんですが・・・唯一あれなのはおへそがちょっぴり個性的な点・・・ぐらいかな。

なんとなくだけど麻亜里さんはヤンジャンでゴリ推しすべき素材な気がします。

巻末グラビア 生田佳那

最近、どうも生田の話題で盛り上がっているので、(主に乃木坂46の生田絵梨花さんと、モーニング娘。’16の生田衣梨奈さんですが・・・)「生田」って聞くとどうしても気になってしまうわけですが・・・

今回の生田はタクシー運転手?!

なんでも美人すぎるタクシードライバーがいるらしいって話題なのがこちらの生田佳那さん。乗務員の格好から始まる水着というお約束の展開ですが・・・確かにかわいい!!

ちょっと頬とかがふっくらした感じではあるけど、なんとなーくだけど、第一印象はリア・ディゾンさんを髣髴とさせる感じ。

もはやリア・ディゾンといってもピンとこないかもしれないけど、一時期グラビア界の黒船と言われ話題になったコでして・・・橋本環奈さん的な売れ方をした記憶があるんですが・・・今回は異業種からの黒船って感じかな(笑)

 

どうも個人的には今週のヤングジャンプのグラビアは、かつてヤンジャンのグラビアで一時代を築いた佐々木希さんと、リア・ディゾンさんの豪華共演・・・的なグラビアだなって思っちゃいました。
(アントニオ小猪木とアントキの猪木のコラボ的な感じは否めませんが・・・) 

ヤングジャンプ 2016年 2/11 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 2/11 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.