読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

深川麻衣さんがラストシングルをセンターで飾る!!

乃木坂46の14枚目シングルの選抜メンバーが発表され、先日卒業発表した深川麻衣さんが自身のラストシングルをセンターとして飾る事がわかりました!!

f:id:risacchi:20160201003539j:plain

まいまいに関しては1stシングルから14thまでのあゆみを見れば一目瞭然なんですが・・・

アンダーから始まって3rdシングルから選抜入り。
そして9thシングルからは福神入りして、前作でフロントメンバー。そしてラストシングルとなる14枚目がセンター・・・

メンバーからは聖母と呼ばれ、信頼も厚く、人柄で序列を上げていったようなところがあるので、そんな深川麻衣さんが最後に乃木坂46のセンターをはるってのは・・・嬉しいし、なんだか感慨深いものがあります。

まいまいは泣いていたけど、なんか周りのまいまいを見る目がすごく温かい感じで、誰もが認めるセンターというか、まいまいの為に頑張ろうってのが感じられていいなって思いました。

まいまいの卒業は寂しいけど・・・

どんな曲で最後を飾るのかとても楽しみです。
頑張ってください!!

 

ちなみに14thシングルの選抜メンバーはこんな感じ・・・

f:id:risacchi:20160201004547j:plain

メンバーの顔触れとしては新たに堀未央奈さんが入ったぐらいで、あとは前後で入れ替わりはあるけど、大きく変わったって感じはないかも。

 

乃木坂46の選抜メンバー発表って色々やってたけど、やっぱりスタジオ発表でバナナマンさんのコメントがある方がいいですね。

なんだかんだで初期から一緒にやってるから、パパみたいな目線でメンバーを温かく見守っていて、メンバーへのフォローもすごく優しいし、迷って涙するメンバーに道を示してあげる感じ・・・あれはバナナマンさんにしかできないと思う。

やっぱり選抜発表の場にはバナナマンさんがいないとって思いました。

 

今回改めて思ったのは、深川麻衣さん愛されてるなぁ・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.