りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ハロプロの未来、あーりーが最強への名乗りを上げる!「週刊ヤングジャンプ 2016年2/18号 No.10 植村あかり(Juice=Juice)」の感想

ヤングジャンプ 2016年 2/18 号 [雑誌]

2月4日に発売された週刊ヤングジャンプの表紙はJuice=Juiceの植村あかりさん。

昨年発売した写真集で自身初となる水着姿を披露し、話題となった17歳ですが・・・間もなく放送開始されるJuice=Juiceの主演ドラマ「武道館」にあわせて、この逸材を一本釣りしてくるあたりはさすがヤングジャンプ!! 

しかも、漫画誌で初の水着姿をヤンジャンで・・・って事で、ここでもしっかりと水着姿を披露しているのがポイント!!
・・・という事は、そこから派生してプレイボーイ登場も期待できるんで、これはマジであーりーがみつかっちゃうなぁっていう予感。

てか、表紙見たら一目瞭然だと思うけど、植村あかりさんの美少女っぷりがハンパないというか、普通ならキャラ込みで、性格込みで、スタイル込みでって感じで、なにかしらの要素を足して「かわいい」ってなるところを、小細工抜きで真っ向からビジュアル勝負できるだけの「本当のかわいさ」を持っている上に、なにげにスタイルも抜群だったりするんで・・・鬼スペック美少女の胎動とも言えるグラビアです!!

表紙&巻頭グラビア 植村あかり(Juice=Juice)

まずはうつ伏せで顔だけ上げた感じのポージングの表情を捉えたもの。
植村あかりさんのきりりとした表情、それがすでに美しい!!

続いて白のビキニ姿。
プールに後頭部をつけたものやらもありつつ、続いてはビキニの立ち姿。手でおへそをかくしてるあたりは私的には減点だけど、表情やスタイルでしっかり見せてくれています。

そしてニットにスカートと言う出で立ちですが、何気なく腕をぐっとあげてのびをすると、偶然の産物的におへそが見えてていい感じ。小さいカットだけどいいと思います!!

そして再び水着ですが、水色のビキニのプロポーション・・・

これだけでもすでに感動ものですが、白い歯を見せて笑っていく雰囲気なんかは、ちょっぴり幼さを残しており、これはこれですごくいい感じ。

 

というわけで、植村あかりさんがメジャー雑誌の初となる単独表紙を飾ったわけですが、グラビアとしての出来は申し分ないし、表情もポージングも実に堂々としていたようにも見受けられるので、「ハロプロに植村あかりあり」ってのを印象付けられたんじゃないでしょうか。

個人的にはまだまだ序章といったところだと思っているので、これを機に大ブレイクってのを期待したいですね。

巻末グラビア 西岡葉月

巻末グラビアは西岡葉月さん。
元々葉月さんって名前で活動していたと期待していますが、いつの間にか名前だけがフルネームになったんですね!!

今回は水着メインのグラビアなんですが・・・とにかく肉付きがよくってグラマラス!!

雰囲気的には次原かなさんぐらいに見える瞬間もあるんですが、なんとなく場末な感じがしなくもないので、ルックスに関しては好き嫌いが分かれそうですが・・・むちむちっとした肉付きの良さだけは間違いないなぁって気がしました。 

ヤングジャンプ 2016年 2/18 号 [雑誌]

ヤングジャンプ 2016年 2/18 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.