りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

個人的にはあと一段階上を目指してほしいんだけど・・・「週刊少年チャンピオン 2016年 No.10 神志那結衣(HKT48)」の感想

f:id:risacchi:20160206175750j:plain

今週の週刊少年チャンピオンの表紙はHKT48のじーなこと神志那結衣さん。

ちなみに「HKT48のメンバーが2週連続登場」の今回が2週目って事らしいんですが、どうやら先週は兒玉遥さんだった模様。先週のはチェックできていないのですんませんって感じなんですが・・・

表紙&巻頭グラビア 神志那結衣(HKT48)

残念ながらメイン表紙は連載漫画の「刃牙道」が占めちゃっているので、厳密に言うと表紙・・・ではないのかもしれませんが、神志那結衣さんが単独で巻頭グラビアって初めてなんじゃない?ってぐらい貴重な気がするので、出来れば次こそはどーんとメイン表紙で使ってほしいなって感じもするんですが・・・

まずは水色系のセーラー服姿。
ラストJKって事で、現役女子高校生が着るセーラー服姿はやっぱかわいい(笑)
「間違いない」って感じです。

続いてビキニ姿なんですが、ストレートヘアに花柄のビキニと、髪を少しアレンジした肩紐なしのビキニ・・・って感じ。

 

ビジュアル的には申し分ないというか、メンバーの中に交じっていても目を引く感じの美人系。改めて見てもやっぱしじーなはきれいだなぁって思います。

そして、身体のラインは全体的に細身ではあるけどウエストからヒップにかけての曲線がきれいで・・・だけどお胸はちょっと残念!!って感じ(笑)

ただね・・・
インタビューの中で「グラビアはきれいに撮ってもらえるから好き」的な事が書いてあったんですが、勿論その美貌を活かしてかわいらしく撮ってもらう事も大事だと思う。
だけど、個人的にはそこで満足するのではなく、グラビアを通してもっと何かを表現してほしいわけですよ。そしたらじーなの味が今よりもっと出てくるんじゃないかなぁって気がするんですけどね・・・

ま、それだけ期待してるって事なんですけど・・・ 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.