りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

なんか不思議だなって思う。「ビッグコミックスピリッツ No.10 2016年2/15号 でんぱ組.inc」の感想

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/15 号 [雑誌]

2月1日発売のスピリッツの表紙はでんぱ組.inc。
「フェイスクリームアート:渡辺おさむ」ってあったから何かしらのコラボだったんでしょうが・・・

まあバレンタインデーも近いって事で、スイーツを抱えた感じのグラビアになっています。

表紙&巻頭グラビア でんぱ組.inc

構成としては6人でのグループカットから1人ずつのソロカットって感じで、特にこれっていう事もないんですが・・・

なんか率直な感想として、ルックスがいいメンバーとそうでないメンバーがいたとしたら、グラビアの出来は真逆だった気がします。
つまり、イケてるメンバーが盛れてなくて、イケてないメンバーほど盛れてる・・・みたいな。

特に最上もがさんなんてソロで写真集出してたわけじゃないですか・・・ 

それが、何故か6人で並ぶとそれほど目立っていない感じで、なんかすごく不思議だなぁって思ってしまいました。

ま、以前やってた冠番組とかの印象だと、動いてわちゃわちゃしてる感じがかわいいなぁって思ったんで、新しいiPhoneのなんか前後数秒かなんかを記録できる動画みたいな写真・・・(紙媒体では不可能だと重々承知してるけど)ああいう雰囲気が出せたらまた違った印象になったのかなぁって気がするんですけどね。 

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/15 号 [雑誌]

ビッグコミックスピリッツ 2016年 2/15 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.