りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

監獄学園のキャラの方がインパクトあるような・・・「ヤングマガジン No.10 2016年2/15号 永尾まりや」の感想

ヤングマガジン 2016年 2/15 号 [雑誌]

2月1日に発売されたヤングマガジンの表紙は連載漫画の「監獄学園」。
しかも、眼鏡で巨乳のキャラクターがでーんといて、下手したらグラビアよりもインパクトないかい?って感じなんですけど・・・

そんな今号の巻頭グラビアは永尾まりやさん。
1月21日には高城亜樹さんと一緒に卒業コンサートもやったんですが、劇場での卒業公演ってあったんでしたっけ?その辺がよくわかんないので、AKB48の現役メンバーなのか元メンバーなのか微妙なんですけど・・・

巻頭グラビア 永尾まりや

今号の巻頭グラビアは永尾まりやさんなんですが・・・
ざっくりグラビアの感想を書くと、「なんか悪い顔してるなぁ」っていう印象。

途中でスイカかなんかをぱくってやってるカットなんかは、上唇の感じがかわいくていいかなぁって思ったんですが・・・それ以外はどんなにお尻がぷりってしてても、胸の谷間がきれいだったとしても、今回はなんか目つきが嫌だなぁって思ってしまったので、その印象で止まってしまってそれ以上は踏み込めませんでした。
(数カットとかならまだしも、今回は8割ぐらい嫌な目つきしてるなぁって思ってしまったんで・・・)

今後は写真集なんかも出すみたいですが、他のAKB48のメンバーみたいに発売日に合わせて購入ってのは・・・今のところないと思います。 

永尾まりやファースト写真集(仮)

永尾まりやファースト写真集(仮)

 

巻末グラビア 欅坂46

今回は欅坂46から渡邉理佐、渡辺梨加、尾関梨香、上村莉菜、織田奈那、小池美波、原田葵という7人のメンバーが登場。

よくよく考えたら他の雑誌とかではすでにソログラビアなんかをやってるメンバーもいる中で、平等に全員紹介ってなかなかすごいなぁって思ったんですが、この中だと織田奈那さんが良かったかな。単純にこういうタレ目系の目と、なんとなく雰囲気がいいなって思っただけですけどね・・・ 

ヤングマガジン 2016年 2/15 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 2/15 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.