りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

え?ショートカットになったの???「週刊少年マガジン No.11 表紙:佐野ひなこ 2016年」の感想

f:id:risacchi:20160210225837j:plain

2月10日に発売された週刊少年マガジン No.11の表紙は佐野ひなこさん。

髪型変えて初登場ってあるんですが・・・いつの間にかショートカットになっててびっくり!!
これってドラマかなんかの役柄で切ったんですかねぇ?

全然知らなかったから一瞬誰かわかんなくて、佐野ひなこさんだってわかってびっくり・・・みたいな。

では、早速感想です。

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

今回はショートカットになった佐野ひなこさんが表紙だったんですが・・・まず「ショートカットの佐野ひなこ」っていうのが頭になかったから、表紙を見てとにかく驚きました!!

ただ・・・それが似合っているか?って聞かれたら・・・「微妙」って答えるかも。

そもそもツインテール協会絡みで話題になって、そこからグラビアに出るようになったと記憶しているので、ツインテールができなくなるのはマイナスなんじゃないかなぁって思うのと、あとは単純に好みの問題(笑)

佐野ひなこさんに関してはショートカットよりもロングヘアの方が似合うと思うので、やっぱ違和感の方が強いです。

 

なんだかんだでうちのブログの根強い人気記事のコチラとかを見ちゃうとやっぱりロングヘアだよねって思っちゃうんですよね・・・ 

グラビアに関しては・・・
相変わらず胸もあるし、ウエストはぎゅっとくびれているので、スタイルの良さは健在といったところ。

ただ、やっぱりショートカットに変えたっていうインパクトの方が先にきちゃって、今回に関してはとにかくグラビアよりもショートカットの印象しか残ってないかも。 

 

結局、佐野ひなこさんに関しては初期の初々しかった頃が私の中でのピークで、あとは知れば知るほど思い描いていたものとかけ離れていく感じで、まさしく「知らぬが仏」って感じ。
一番、「こういう感じなんだ・・・」ってがっかりしたのが声としゃべり方。

だからもう完全に見た目だけなら・・・って感じだったところに、今度はショートカットときたもんだから、ますます理想から遠くなったってのはあるかも。

ま、あくまでも個人的な好みなんですけど・・・ 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.