りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みどころは木﨑ゆりあって事で・・・「UTB 2016年3月号 表紙:私立恵比寿中学」の感想

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 03月号

UTB(アップ トゥ ボーイ)の2016年3月号の表紙は私立恵比寿中学です。

というわけで早速グラビアに行きたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 私立恵比寿中学

グループショットとソログラビアによる計15ページの特集。

・・・なんですが、私立恵比寿中学といったらぁぃぁぃこと廣田あいかさんぐらいしか知らなくて、そのコがまあかわいいかなぁっていう程度の認識しかないので、正直何をどう感想書いていいのかわかんなかったりして(笑)

ま、以前にも書きましたがFNS歌謡祭の廣田あいかさんのツーショット写メがすごかったなぁ・・・って感じで。 

木崎ゆりあ(AKB48)

AKB48の木﨑ゆりあさんのグラビアはツインテールのビキニ姿が印象的。

寄せた胸とお尻のぷりぷり具合が活かされた写真が多く、健康的なかわいらしさいっぱいなグラビアになっています。

松岡菜摘(HKT48)

HKT48の松岡菜摘さんのグラビアなんですが、素朴な魅力を活かした感じで耽美的な印象。

ただ・・・あんまり色々なものを削ぎ落としちゃうと、華奢なボディーとかばかりが目についてしまうんで、華やかに盛った方が個人的にはいいと思うんですけどねぇ・・・

どうも写真集の延長みたいなグラビアが続いているけど、あの写真集の出来自体微妙って私個人は思っているので、そろそろ違うコンセプトで撮り下ろししてほしいんだけどなぁ。 

荻野由佳×加藤美南×太野彩香×中井りか×山口真帆×山田野絵(NGT48)

これまたサッパリわからないのがNGT48。

せめて水着グラビアとかやってくれたらいいのにって思うんですが・・・

桜井玲香(乃木坂46)

ここからは坂道シリーズですが・・・
まずは乃木坂46の桜井玲香さん。ボールがぷかぷか浮いていたり、なんか不思議空間的な演出をされたグラビア。

美形なんで、こういうシチュエーションが合いますね。

若月佑美(乃木坂46)

同じく乃木坂46の若月佑美さんのグラビア。
膝下のすらっとした脚線美が魅力的です。

どちらかというとボーイッシュキャラでかっこよく見せる感じなんですが・・・個人的にはかわいらしい感じも好きなんで、本当はこういう表情も見たいんだけどなぁ。 

渡辺梨加(欅坂46)

欅坂46の渡辺梨加さんのグラビア。
帽子かぶってきれいなコだなぁとは思いますが・・・なんせ欅坂46に疎いのでどんなコなのかわかんないんですよね。

なんとなくおニャン子クラブにいそうな感じの雰囲気って気がします。

真野恵里菜

女優の真野恵里菜さんのグラビア。
これまで水着グラビアを見てきたから、ブラ的なものをみせつつサロペット的な衣装とかでちょっと寂しい気も・・・

まあ雰囲気もきれいだし、旬な女優さんって感じはしましたけどね。 

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 03月号

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2016年 03月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.