りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

最強で最高なブッ飛び16P!!「ヤングキング No.5 表紙:三田寺円 2016年3/7号」の感想

YOUNG KING(ヤングキング) 2016年 3/7 号 [雑誌]

今回のヤングキングNo.5号の表紙は三田寺円さん。

「最強で最高な円。」と題して、今回はヤングキングにしては珍しく巻頭+巻末グラビアの両方を三田寺円さんがぶち抜き。これがヤングジャンプなら「三顧の礼」的な感じでかなりの特別待遇だったりもするので、かなり気合入ったグラビアになっています。

ただ・・・三田寺円さんってどなた?ってのがあって、そもそもね。
ちょっと調べてみたんですが、看護師からモデルに転身された方のようでして、しかも「ちば国保月間」のポスターがめっちゃくちゃかわいい!!

f:id:risacchi:20160214132224j:plain

実際にこのポスターを目にした千葉県の方とか、縁あってこの画像を目にした方は、一旦このイメージを持ったまま今回のグラビアを見ると余計にいいかもしれませんね♪

表紙&巻頭グラビア 三田寺円

表紙はピンクのビキニで、巻頭グラビアでもこのビキニを着た三田寺円さんを思う存分見る事が出来ます。

立ち姿を見ると少々華奢だなぁって感じがするので、全身を写すよりもパーツのアップとかで全体的な細さを感じさせないほうが個人的にはいいのでは?って気もするんですけどね・・・

で、三田寺円さんなんですが、見方によってはAKB48の島崎遥香さん的な雰囲気を醸し出していて、なんとなくぱるるに通じるかわいらしさがあると思います。
ほんで、鼻筋の通り方なんかは今の釈由美子さんに近いかなぁって感じ。

そんな感じで全体的なビジュアルレベルは高いと思ったんですが・・・いかんせんボディーが貧相というかガリガリ系なので、そこは私的にはマイナスかな。

巻末グラビア 三田寺円

最初に今回はぶち抜きだって書いた通り、後半のグラビアも三田寺円さん。

巻頭グラビアが全編水着グラビアだったのに対して、後半は衣装でのチラ見せ系って感じ。これまた黒バックでのスタジオ撮影っていう印象が強いヤングキングでは珍しいキッチンでの撮影。片方肩を出してのカットですが、華奢な体型をカバーできて意外と良かったりして・・・

続いてシャツに短パン的な感じの衣装で、かわいらしい感じ。

水着だと体型が細すぎるので、ワンポイントで水着を使いつつ、こういったカワイイ系でまとめるのがいいのかなぁって感じがしました。

「最強」とか「最高」っていうのは見る側の判断によるとは思いますが、かわいいコだなぁっていうのは残りました。

久松郁実

最後の最後のPRページみたいなところに登場したのが久松郁実さん。
なんだかんだで今のグラビアの頂点がここに出てきてしまったのと、三田寺円さんが華奢なのに対して、こちらは超豊満なグラマラスボディーの持ち主ですからね。

やっぱここのインパクトと、ついついこっちにも目がいくよね・・・ってのはわからなくもないです。

ただ、三田寺円さんぶち抜きで行くんだったら、他のコに目がいってしまうような人選は避けるべきでは?って気がしました。 

YOUNG KING(ヤングキング) 2016年 3/7 号 [雑誌]

YOUNG KING(ヤングキング) 2016年 3/7 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.