りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ぶりっ子だろうがかわいければ正義!「別冊ヤングチャンピオン No.3 表紙:菜乃花 2016年3/10号」の感想

別冊ヤングチャンピオン 2016年 3/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

2月2日発売の別冊ヤングチャンピオンの表紙はIカップの菜乃花さん。

「フレッシュIカップ宝乳クイーン降臨」って事で、本誌のグラビアに加えて別冊の写真集も菜乃花さん。もう少しで菜の花の季節到来って事で、ちょっと早いけどこちらでは菜の花ならぬ菜乃花が満開となっております!!

表紙&巻頭グラビア 菜乃花

表紙はややしっとり系の表情に、Iカップの胸の面積よりも明らかに小さい面積のブラを着用した菜乃花さん。

最近、大河ドラマ「真田丸」で「ちいさがた」って言葉をよく耳にするけど、なんとなくな言葉の音感から「ちいさがたのブラ」とか勝手に思ってしまう私がいます(笑)
(正しくは、信濃国の小県(ちいさがた)っていう地名なので、本当に言葉の語呂だけで勝手にそう思っただけです。)

写真集の時はそこまで思わなかったんですが、菜乃花さんって割と人中(じんちゅう:鼻の下の線)がはっきりしてんだなぁって思ったんですが、それもひっくるめて割と好きな感じだったりします。

グラビアはバストを抱える感じのポージングでのバストアップですが、胸のこんもりしたボリューム感がすごい!!
表情もいい感じです。

続いてビキニにシャツを羽織った感じのカットですが、笑顔が多めですっごくかわいらしい。元々ナチュラルぶりっ子なんて言われている菜乃花さんですが、私的にはぶりっ子だろうがなんだろうがことグラビアに関しては「カワイイは正義」だと思うんで、全然アリ!!
むしろ、写真集でこういうイメージのカットが少なかったんで不満だったりもしたので、写真集よりこっちのグラビアの方が好きってのはあるかも。 

さらに表紙のブラでの全身カット。
ニットを上までまくり上げての胸露出なので、表紙よりも好きかもって感じ。相変わらず布面積の小さいブラがいいですね。

見開きは白ビキニなんですが、こっちを向いているのにお尻を向けているという意外と器用なポージング。胸だけでなくお尻もいいですね。

最後はピンクのワンピース?で思いっきり横乳ってカット。
しっとりと素敵な感じになっています。

・・・と、普通だとグラビアはこれでおしまいなんですが、さらに特製写真集まであるから引き続きそちらもチェックしていきたいと思います。

付録:別冊フォトブック 菜乃花

というわけで、本編のグラビアよりもボリュームある16Pの別冊フォトブックなんですが・・・

椅子の背に胸をのっけた感じもいいし、表情がすっごくかわいい。
続いて体のラインがはっきりわかるグレーの衣装から、お布団に胸をぎゅっと押し付けたカット。これまた表情がかわいいんですよね。

続いてニットまくりあげの小さいブラのカットで、バストアップと全身。
胸がとにかくおっきいから迫力が違います。

見開きは肩紐なしの赤い水着。体のラインがたまらんです。

さらに椅子の背でブラを隠した全裸に見えるカット。これもはちきれんばかりの胸がすごい!!

紫のビキニがあって、再び見開きは水色の水着、白のビキニのバストアップときて、本編グラビア同様ピンクのワンピース・・・ってな感じの構成。

個人的には写真集よりも今回のグラビアの方がかわいい表情が多かったんで、どっちが好きかって聞かれたらこっちって言っちゃうかも。
しかも本誌のグラビアだけならページ数もそんなに多くないんだけど、今回はさらに別冊フォトブックまでついて特盛状態!!

菜乃花さんが好きなら是非チェックしておきたい、いや、チェックすべきグラビアだと思います!! 

別冊ヤングチャンピオン 2016年 3/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

別冊ヤングチャンピオン 2016年 3/10 号 [雑誌]: YOUNG CHAMPION 増刊

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.