りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

このスタイルでまだ16歳なんだよねぇ・・・「ヤングアニマル No.4 表紙:浅川梨奈 2016年2/26号」の感想

ヤングアニマル 2016年 2/26 号 [雑誌]

2月12日発売のヤングアニマルNo.4の表紙はSUPER☆GiRLSのなぁぽんこと浅川梨奈さん。「1000人に1度の童顔巨乳」なんて言われている話題のあのコが遂にYA初登場となりました!!

ニットキャップに下はビキニで上着を羽織った浅川梨奈さんですが、表紙のこの表情はいままでに見た事がない感じでなんか新鮮。
そしてなぁぽんのスタイル・・・胸がしっかりあるのにウエストはぎゅっとくびれた超健康的ボディー!!

これでまだ16歳って反則やろー?!って思ってしまうわけですが、そんな浅川梨奈さんのグラビアをじっくりチェックしていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)

浅川梨奈さんのグラビアはバストアップからスタート。
目をくりっとさせたきょとん顔は割とヤングマガジンとかで見た気がするんですが、ぷりっとしたお胸が自己主張していていいですね。

1/4サイズのカットは割と等身大のなぁぽんって感じで、表紙と同じ衣装での全身カット。この笑顔なんかは割と普段のなぁぽんって感じ。
個人的にはなぁぽんのこういう笑顔が好きだったりするんですけどね♪

続いて、髪をまとめて白ビキニで胡坐ポーズ。なにげにスニーカーだけ履いてるのが面白いなぁって思うんですが、胸の谷間がまたいい。

続いてのお部屋での3カットもちょっとリラックスした感じ・・・かな。

白ビキニの見開きなんかは表情がぐっと幼くなった感じで、そのくせ胸のボリューム感はあって・・・なんかけしからん感じ(笑)

最後は多分お尻を突き上げたポーズを縦向きにしてるんだと思うんですが、向きが正しくない(と思われる)分、いつもとちょっと違う仕上がりになってます。

 

浅川梨奈さんって非常に危なっかしいというか・・・スタイルは大人の女性顔負けのスーパーボディーなんだけど、中身はアイドルヲタで何が飛び出すかわからない爆弾娘。思い切りがいいから色んな表情ができるけど、その分まだ安定感がなくて、いいものもあればそうでもないものもあって、振り幅のデカさが武器になる時もあれば仇になる時もあるなぁって感じ。

この辺がもっと成長して振り幅のデカさを意図的に出せるようになってきたら・・・って考えたら末恐ろしい16歳だと思うし、これからの伸びシロを考えたら16歳っていう年齢は未知の魅力がいっぱいあっていいなって思う・・・

だからこそ浅川梨奈さんのグラビアは飽きないし、毎回見るのが楽しみだったりするんですけどね(笑)

巻末グラビア 莉音

巻末グラビアはエイベックス主催の「サンシャイン グラビア オーディション」でグランプリを獲得した莉音さん。

すでに「りーめろ先輩」としてTwitterのフォロワー数はすでに10万人以上という話題のコがヤングアニマル初登場です。

赤のビキニで表情にピントをがしっと合せたものから始まり・・・
(おかげでボディーの方はピンボケしてるんだけどね。)
3枚カットはビキニとノースリーブシャツにスカートというスタイル。

そして、黒の上着をたくしあげての白いブラ・・・
表情のかわいらしさとポージングの危なっかしさが絶妙!!

続いて肩紐なしの水着はスレンダーボディーが強調されて、なんかパンチ効いたカットになっていますね。
同じ衣装の後姿はお尻がぷりっとしていてこれまたいい!!

最後は白ビキニって感じなんですが・・・

やっぱ本格的に芸能活動を開始する前から話題になるだけあって、かわいいと思うし、魅せ方がすごく上手いと思う。

りーめろ先輩の今後にも注目したいところです!! 

ヤングアニマル 2016年 2/26 号 [雑誌]

ヤングアニマル 2016年 2/26 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.