読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤美希さんはこっちのがイイ!「BOMB! 2016年3月号 西野七瀬・生駒里奈・齋藤飛鳥・北野日奈子(乃木坂46)」の感想

BOMB 西野七瀬 生駒里奈 齋藤飛鳥 北野日奈子 乃木坂46 雑誌レビュー

BOMB!(ボム!) 2016年 03 月号 [雑誌]

今月のBOMB! 3月号は巻頭に乃木坂46の特集が組まれた超特盛!!

その中で表紙を飾ったのは西野七瀬さん、生駒里奈さん、齋藤飛鳥さん、北野日奈子さんの4人。お姉さんチームじゃなくてもこれだけの厚みを出せるわけだから、今の乃木坂46のメンバーがいかに充実してるかって事を象徴してる気がします。

超選抜に2期生を交えて次を見据えているあたりもいいですね。

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬・生駒里奈・齋藤飛鳥・北野日奈子(乃木坂46)

今回はバレンタインを意識した甘めのコーデでかわいい感じのグラビア。

集合カットと2人ずつのカットを交えながらの流れで衣装もかわいいし、メンバーの組み合わせもいい感じだし・・・まさにかわいいづくしって感じ(笑)

本当に充実してるなぁって思います。

伊藤万理華・星野みなみ(乃木坂46)

伊藤万理華さんと星野みなみさんのグラビアはバーガーショップで働く女の子っていうテーマ。制服がど派手なんだけど、なんだかんだ着こなしちゃう伊藤万理華さんと、ノリノリで着てそうな星野みなみさんって感じで、タイプが違う2人ってのが実に面白い。

なんだかんだで途中のおもしろサングラスの星野みなみさんが印象的でした。

中元日芽香・寺田蘭世・渡辺みり愛(乃木坂46)

続いて中元日芽香さんと寺田蘭世さんと渡辺みり愛さんのグラビア。
「サンクエトワール」として名を上げた感のある中元日芽香さんと寺田蘭世さんに加えて今回は渡辺みり愛さんが加わってまた新鮮味のある組み合わせに。

渡辺みり愛さんもビジュアル的にはこの中に入っても全然問題ない感じで、大人っぽい感じが良かったです。

太田夢莉・須藤凜々花(NMB48)

ピンクのビキニの太田夢莉さんと須藤凜々花さんによるグラビア。
NMB48の次世代といった感じの組み合わせで、太田夢莉さんは順調に成長しているし、須藤凜々花さんも磨きがかかった感じ。

白い布をスカートのようにしたカットが必要かどうかはわかんないけど、ビキニ姿もとってもきれいでいい感じ。

2ポーズめの水着も良かったですよ!!

ハロプロ

ハロプロ!の特集は、Juice=Juiceから宮本佳林、こぶしファクトリーから浜浦彩乃・井上玲音、アンジュルムから上國料萌衣、カントリー・ガールズから梁川奈々美・船木結・・・という構成。

なんか正月番組でフット岩尾が推薦していたメンバーが全員いて、誰得?って感じもするんですけどね(笑)

佐藤美希

最後は佐藤美希さんのグラビア。
ビキニを着た時のくびれの美しさには特筆すべきものがあって、きれいなウエストラインしてるよなぁってしみじみ思います。
(それでも私の中のNo.1は℃-uteの鈴木愛理さんだと思ってますけど・・・)

割と瞳がクールな感じなんで、それで週プレのグラビアがイマイチって思ったのかもしれませんが・・・ 

それでも出来としては間違いなくこっちの方が上!!

ビキニ姿の魅せ方もこっちのほうが体のラインをきれいにみせてくれているし、表情もこっちは微笑みもあって、かわいらしさとあたたかみを感じますもん。

だから、表紙ではないけどグラビアの出来はこっちのがイイって思っちゃいました。 

山邊歩夢

研究生連載ですが、ドラフト2期の山邊歩夢さん。
なんとなくだけど川本紗矢さんに雰囲気似てますね・・・

BOMB!(ボム!) 2016年 03 月号 [雑誌]

BOMB!(ボム!) 2016年 03 月号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.