読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

やっぱみるきーはカワイイ♪「ヤングチャンピオン No.5 表紙:渡辺美優紀(NMB48) 2016年2/23号」の感想

ヤングチャンピオン 渡辺美優紀 NMB48 雑誌レビュー

Young champion 2016年 2/23 号 [雑誌]

ヤングチャンピオン No.5の表紙はNMB48の渡辺美優紀さん。

なんだかんだでさやみるの山本彩さんが(公式に表明しているわけではないけど)昨年夏あたりから単独での水着グラビアは封印してしまっているので、ここはひとつみるきーに頑張ってもらうしかないって感じなんですが・・・

早速見ていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 渡辺美優紀(NMB48)

黒の花柄ブラの表紙から始まり、まずツインテールの水着姿がガツンときます!!
最近では大人の女性の雰囲気を醸し出すようになった渡辺美優紀さんではありますが、ノリノリでかわいさ全開で挑んでくれるあたりはさすがです!!

特に立ちポーズを上から撮ってるやつとかすごくかわいいですね。
(以前、宮脇咲良さんのグラビアでも似たようなアングルのカットがかわいかった覚えがあります。)

見開きは表紙のビキニ。

そして、赤のスリップだと思うんですが、セパレートになっていてこのへんから徐々に大人な感じに・・・

体にぴったり系の上着でポージングと表情で勝負っていうのもいいですね。

NMB48の1期生はオーディションの頃から知っているので、当初のみるきーと比べたらびっくりするぐらい大人っぽくきれいになったなぁって思うんですが、小悪魔的かわいらしさもちゃんと武器として持っていて、その辺の出し引きが上手いというか、魅せ方の上手さはさすがだなぁって思います。

やっぱみるきーはかわいいなぁって・・・そう思わざるを得ないグラビアでした。

センターグラビア 橋本梨菜

Gカップの豊満ボディーが目を引く橋本梨菜さん。
白のハイレグが小麦色の肌と相まってなんだかすごくレースクイーンの衣装っぽい。
中ジョッキ持ったらそのままビールのキャンペーンガールのポスターにでもなっちゃいそうな感じですが・・・

ブラの布面積が小さくて、胸のアウトラインがくっきりわかるシチュエーションでもがっつりアピールしてくる感じの1/4サイズカットに、バストアップ、バックショットといった流れ。

顔もかわいいし、胸もでかくてスタイルもいいし、アピール力もすごいんだけど・・・若干濃いかな(笑)

割とぐいぐい系な印象を受けたので、このコの場合は引きのカットとか、しおらしさを感じさせるようなカットがあるとメリハリが出るのかなぁって気がしました。

 

全体的な印象ですが、橋本梨菜さん結構いい感じだと思います!!

・・・ ちょこっと濃いけど笑)

Young champion 2016年 2/23 号 [雑誌]

Young champion 2016年 2/23 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.