りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

朝比奈彩さんのグラビアが最高すぎる!!「FLASH 2016年3/1号 表紙:深田恭子」の感想

FLASH(フラッシュ) 2016年 3/1 号 [雑誌]

今週のFLASHの表紙は・・・というか、この中で一番大きなコマは一応深田恭子さんかなぁって感じ。

あと・・・一応「狩野英孝Gカップ恋人ぶちまけヌード!」とかも掲載されていますが、売名行為の片棒を担ぐのは御免被りたいので、今回の記事の感想の中では一切触れません!!
・・・箸休めにかまっているほどこちとら暇じゃないんで(笑)

というわけで、早速グラビアの感想にいきたいと思います。

巻頭グラビア 朝比奈彩

見開きから始まる朝比奈彩さんのグラビアですが、表情、ポージングともにパーフェクト!!

「奇跡の十頭身」が朝比奈彩さんの最大かつ最高のセールスポイントなんで、すらりとした肢体を活かすのはやっぱり見開き。そのサイズ感を活かしつつ、体のラインもきっちり出してきた絶妙なポージングと、こっちをキリっとみつめる目線!!
うちのブログってPCだと朝比奈彩さん、スマホだと鞘師里保さんをトップに置いてるんですが、差し替えようかなぁって本気で思うぐらいこのカットの出来は素晴らしい。

てか、全体的な出来に関してもヤンマガで表紙飾ったグラビアより、こっちの方が格段に良かったりするんですよね・・・ 

ここ数日佐藤美希さんのグラビアの感想で、表紙飾った号のグラビアよりも、表紙じゃない号のグラビアの方が出来が良かった・・・的な事を書いていますが、今回の朝比奈彩さんのグラビアに関してもそう。
・・・なんか不思議な事が起こってますね。

て、ここまでまだ最初の見開きについてしか言及していないという・・・(笑)

青のワンピースと肩紐のない水着のバストアップがあって、階段での黒ビキニ!!
なんかちょっとワイルドな感じで、カッコいい・・・こんな朝比奈彩さん見た事ないぞって感じで、これもすごくいいと思うし、最後のお尻をこちらに向けたポーズもこの後出てくる倉持由香さんとはまた違うお尻の魅せ方で・・・実に面白い!!

今回の朝比奈彩さんのグラビアはとにかく最初の見開きが神がかって良かった。
ただそれだけ!!

生駒里奈(乃木坂46)

乃木坂46の生駒里奈さんのグラビアは初写真集からのもの。
まあ同じ写真集の先行カットだと大体似たり寄ったりになっちゃうよなぁって感じで、体育倉庫での脱衣っぽいカットとかは他でも見たよなぁって感じ。

ただ・・・前回の生田絵梨花さんの写真集が良すぎただけに、この先行グラビアを見て積極的に食指が動くかって言われたら・・・正直考えちゃうなぁ。 

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

乃木坂46 生駒里奈ファースト写真集『君の足跡』

 

(メイン)表紙 深田恭子 

深田恭子さんのグラビアですが・・・
なんかここ最近の写真集やそこから派生するグラビアの印象だと、結構下着とかでお肌の露出も高めだった感じだったんですが・・・

今回は一転して大人しい感じ。
勿論女優らしいゴージャスさはあるんですが、これまでの積み上げがある分・・・肩すかしというか拍子抜けな感は否めないかも。 

深田恭子 写真集 『 Nu season 』

深田恭子 写真集 『 Nu season 』

 

倉持由香

「どーん」感じの見開きでお尻を突き出した倉持由香さんのグラビア。
本誌の流れで行くとこの前のグラビアが例のガリガリの爬虫類なんで、尻職人の自慢のお尻の肉感に圧倒されます!!

小さいカットも隙なくお尻を強調したポージングに、最後だけ布で前を隠した感じのカットという流れ。

さすが職人って感じですね。

袋とじ ばーん・高田千尋

ツインテールに裸。バストトップには花びら、股間に林檎というギリギリな感じのカット。ニセ大島優子こと高田千尋のグラビアです。

白い上着からうっすらと乳輪あたりが透けてる感じの大胆な見開きもありつつ、最後は手ブラ。

これでチャンスの順番がこなかったら青森に帰るそうなんですが・・・なにより致命的なのが、言うほど大島優子さんに似てない!!

ばったもんにさえなれていない感じだから、そりゃ仕方がないよねぇって思いますけど。

袋とじ 茜さや

2014年ミスヤングチャンピオンのファイナリスト茜さやさんの衝撃の告白って事で、よーく見たら手錠かかってたりするんですが・・・

・・・どMなんだって!!

で、縛られてるんですが・・・亀甲縛りとかのレベルではなくぐるぐる巻きって感じ。

そういや昔、亀甲縛りアイドルとかいたっけ・・・ってのもあるけど、SMとか縛りとかで特別興奮するってわけではないので、縛りの魅力ってのがイマイチわかんないんですよね・・・

だから、Mっぽい表情はいいと思うけど、縛りで加点もないよって感じ。 

FLASH(フラッシュ) 2016年 3/1 号 [雑誌]

FLASH(フラッシュ) 2016年 3/1 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.