りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【新作情報】工藤遥さんの最新写真集「ハルカゼ」の表紙は見たかった白ビキニ(笑)

モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』

表紙出来ました~!!!!

 

 

どこかで見たような書き出しですが、2月27日に発売されるモーニング娘。'16の工藤遥さんの最新写真集「ハルカゼ」の表紙がついに出来上がりました!!

白ビキニです!!

白ビキニの工藤遥さんの表情・・・うーん大人っぽい!!

モーニング娘。の10期メンバーとして加入したのが11歳。
大人っぽくなったと言ってもまだ16歳なんで、まだ完成途上だとは思うんですが・・・今の段階でこのビジュアルだと、一体どこまで成長するんでしょうね!!

今回発表されたのが通常版で、Amazon限定の表紙は結構前からアップされていたんですが・・・

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』 Amazon限定カバーVer.

・・・本当にこれ?

まあひょっとしたら「画像はイメージです」って奴かもしれないけど、もしこれが採用されたとしたら・・・私なら迷わず通常版を選ぶかな。

てか、わざわざ限定バージョンの表紙を作るわけだから、限定ならではの旨味がないといけないと思うんだけど・・・通常版の方がコールド勝ちぐらい差があるのって問題じゃない?って思うんですけどね。

 

ちなみに、今回の表紙について工藤遥さん自身がコメントしているのがコチラ!!

まあ確かに本人が言う通り「見たかったやつ」ですよね(笑)

ブログの中では表紙の画像と、コロ助のぬいぐるみを抱いたカットが掲載されているんだけど、なんか表紙と全然違ってて笑っちゃいますね。

ま、この辺の振り幅も工藤遥さんの魅力って事で♪ 

モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』

モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』

 
【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16  工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』 Amazon限定カバーVer.

【Amazon.co.jp限定】 モーニング娘。'16 工藤遥 写真集 『 ハルカゼ 』 Amazon限定カバーVer.

 

3/5追記

正直、買うか迷っていたんですが・・・結局買いました(笑)

理由は一つ。

先行グラビアの出来が想定を上回っていたから!!

・・・だったら買うしかない・・・みたいな。

 

よかったらこちらもチェックお願いします。 

risacchi.hatenablog.com

 

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.