読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

みるきーの貫録がすごい!「BUBKA 2016年3月号 表紙:渡辺美優紀×白間美瑠(NMB48)」の感想

BUBKA (ブブカ) 2016年03月号

BUBKA 3月号は巻頭特集がNMB48って事で、巻頭グラビアを飾ったのは渡辺美優紀さんと白間美瑠さん。

もうちょっとしたら来月号が発売されるんで、今回は印象に残った点をメモ程度に紹介したいと思います。

 

表紙&巻頭グラビア NMB48 渡辺美優紀×白間美瑠

表紙は渡辺美優紀さんが水着にスリップ的なものを着ていて、白間美瑠さんがビキニなんですが、なんかみるきーの衣装の方がランジェリー感が強くてちょっぴりエッチな感じ。単純にお肌の露出で考えたらみるきーの方が少ないのに・・・って考えたらこの辺がみるきーの貫録なのかなぁって感じ(笑)

ツーショットでのグラビアと、水着を変えてのソロページ・・・っていう構成で、白間美瑠さんの代名詞じゃないけど、肩紐なしの水着を着用してスレンダーボディーを惜しみなく披露してるんだけど・・・渡辺美優紀さんのソロページとか表情とポージングで1カット1カットの印象度が強くて、気付いたら「みるきーいいね!」ってなっちゃってる。

で、結局みるきーってやっぱいいよねってなってしまいました(笑)

よくよく考えたら渡辺美優紀さんと白間美瑠さんってともにNMB48の1期生で、まあ途中色々あったけど、さやみるとしてNMB48を牽引してきたみるきーに対して、初期はそこまで雑誌媒体への露出とかもなかったんだけど、16歳のビキニ解禁のタイミングから一気にビジュアルメンとして矢倉楓子さんとともに前面に推しだされたのがみるるん。

なんだかんだで肩紐なしの水着を着用する事が多く、お肌の露出面積でいうとみるるんってかなりのもんじゃないかと思うんですが・・・

ただ今回は相手がみるきー・・・
年齢もみるきーの方が上だし、場数も踏んで、まあ色々経験されているだろうから・・・その差はやっぱでかいなぁっていうのが率直な感想。

ま、みるきーのセルフプロデュース力というか、魅せ方の上手さはNMB48随一だから・・・そうなると隣にはやっぱりさや姉(山本彩)がいた方がしっくりくるのかなぁって思ってしまいました。

井上小百合(乃木坂46)

井上小百合さんのグラビアですが、初期のブリブリっとした感じのかわいい感じからすっかり脱却して、キレイな顔立ちのお姉さんになったなぁって感じ。

ちょっと田舎っぽい浴衣姿なんかも以外とマッチしていていいなって思いました。

村山彩希(AKB48)

ゆいりーの(確か)3回目のソログラビア・・・
なんだかんだで村山彩希さんの事はずーっとチェックしていたりするので、貴重なグラビアキターって感じなんですが・・・細い!!

特に印象的だったのがグレーのスポーツブラみたいなのを着たカットなんですが、うえすとがぎゅいんと細くて、微妙に腹筋が浮かんでいて、劇場公演とか地道な事を頑張ってるんだなぁっていう印象。

そんなにしょっちゅうグラビアやれるわけではないので、数少ない貴重なページ数の中で色んな表情を見せるってのも難しいだろうし・・・この辺が巨大グループであるが故の大変さだろうなぁって気がします。

 

あとのグラビアは気が向いたら追記するって事で、今回の記事は一旦ここでおしまい♪ 

BUBKA (ブブカ) 2016年03月号

BUBKA (ブブカ) 2016年03月号

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.