読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ただただかわいい・・・「週刊少年チャンピオン No.12 表紙:齋藤飛鳥 2016年3/3号」の感想

f:id:risacchi:20160221185012j:plain

週刊少年チャンピオン No.12の表紙は乃木坂46の齋藤飛鳥さんです。

今回はささっといきたいと思います・・・

表紙&巻頭グラビア 齋藤飛鳥(乃木坂46)

今週の週刊少年チャンピオンは久々に48グループからではなく、乃木坂46の齋藤飛鳥さん。
(AKB48も乃木坂46も同じに見える人にとっては「一緒やん」って思うのかもしれませんが・・・)

相変わらずの小顔・・・
そして相変わらずの儚げな雰囲気・・・

実際の本人の性格がどうかは別として、グラビアで見る齋藤飛鳥さんは可憐な美少女って感じなんですよね。

サイズ感というか、シルエットというか、フォルムというか・・・
なんかそういうのがもうかわいさを醸し出している気がするんですが、制服着てこっちみつめているだけで十分かわいかったりするんで、その辺があしゅってすごいなぁって思います。

755情報つってTwitterで書いてあったものなので信憑性は定かではありませんが、乃木坂46メンバーのソロ写真集の流れ・・・生駒里奈さんの次はどうやら齋藤飛鳥さんらしいなんて話もあるようで、実際そうなったらそれはそれで楽しみが増えるなぁって思います。

となると、卒業前に是非とも深川麻衣さんの写真集もお願いしたいところですけどね!!

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.