りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

とにかくなぁちゃんが圧倒的すぎた!!「ENTAME 2016年3月号 表紙:西野七瀬」の感想

ENTAME(エンタメ) 2016年 03 月号 (特別付録【乃木坂46ミニ写真集】)

月刊ENTAME(エンタメ)3月号の表紙は乃木坂46の西野七瀬さん。

今回は木元花音さん(SKE48)のグラビアも良かったし、推しの谷川愛梨さん(NMB48)なんかもグラビアに登場してはいるんですが・・・

なんせ今回は西野七瀬さんのグラビアが強すぎました!!

では早速感想を書いていきたいと思います。

表紙&巻頭グラビア 西野七瀬(乃木坂46)

今回の乃木坂46の西野七瀬さんのグラビアはスノボと温泉。
いかにも冬って感じのシチュエーションですが、そこに西野七瀬さんが行くとどうなるかと言うと・・・

かわいすぎました(笑)

ただでさえ女の子が雪山で防寒着着てスノボとか・・・普通のコでさえ何割増しかでかわいく見えるってのに、それを乃木坂46のセンターはってるコがやるんだからマジたまらんっすよ!!

にっこり笑って雪を上空に投げる感じとか・・・もう反則っていうレベル。かわいすぎです!!

ホテルのお部屋でのカットはちょっぴり軽装で、ちょっぴり脚線美。
もうちょっと・・・って思うんですが、ダメみたい(笑)

と思ったらトドメとばかりに浴衣姿の西野七瀬さん!!
足湯って事で、黄緑の浴衣の裾を少し開いて露出する膝下のライン・・・きれいすぎてため息がでてきます。

月並みな言葉で申し訳ないけど、本当にかわいいしか出てこない・・・そしてそのかわいさが圧倒的だったりするから、マジで参りましたって感じです(笑)

田島芽瑠(HKT48)

バレンタインデー前に発売された本作なんで、「ちょっと早いバレンタインデー」って感じのグラビア。

ラッピングを意識したようなポップな空間に、カラフルな色遣い。ビキニにニット系のアイテムをつけてかなりかわいい仕上がりに!!

ショッピングカートにすっぽり・・・なんてカットも挟みつつ、田島芽瑠さん本来のかわいらしさとマッチしたいい感じのグラビアでした。

そういや漫画アクションでは初の単独表紙なんかもあったぐらいだから、一時期に比べたら随分仕上げてきたなぁって感じもするし、このままコンディションを上げていけば、以前とはまた違うレベルアップしためるみお(田島芽瑠・朝長美桜)が見れそうだぞって期待が持てるグラビアでした。 

北原里英(NGT48)

NGT48の北原里英さんのソログラビア。
今回は下着なんかも含めたラグジュアリーなグラビア・・・なんですが、意外と補正下着じゃないけどスク水みたいにすっぽり覆っちゃうと、確かに下着でアダルティーなデザインなんだけど、お肌の露出は逆に最小限になってしまって、あれれれれ?って感じ。

どうも最近48グループのグラビアってがっつり水着っていうメンバーも勿論いるんだけど、一応水着・・・みたいなグラビアもあって、水着なのにそう見せないものが多いのが最近ちょっと気になるんですけど・・・

木本花音(SKE48)

SKE48の木本花音さんのソログラビア。
てか、のんももう高校卒業しちゃうんですね・・・っていうのにまずびっくり!!

で、初期の頃は結構推されていた印象があるけど、最近あんまり見ないなぁって思ってたんですが、めっちゃきれいになってるし!!ってのにびっくり。

制服姿もすっごくかわいいし、水着姿もすっごくきれい!!
特に見返り系のポージングの木本花音さんとかひっくりかえりそうなぐらいかわいくて・・・いい感じに成長してるなぁって思うんですけどね。

なんでもっとのんを推さないんだろう?って思ってしまうのは、私がSKE48について不勉強だから・・・でしょうか?

谷川愛梨&村瀬紗英(NMB48)

NMB48のチームMから谷川愛梨さんと村瀬紗英さんのグラビア。
以前から谷川愛梨さんを推しているので、こうしてグラビアに登場してくれるのは嬉しい限り!!

水着だとスレンダーだなぁって思ってしまうんですが、かわいくってちょっぴり愛嬌ある顔立ち・・・ってのが私的にはツボなんですよね。

いつもはボーイッシュな感じの彼女ですが、なんかちょっとしっとりした感じもいいと思います。

 

後半のグラビア枠と付録については気が向いたらって事で、今回はこのへんで・・・

ENTAME(エンタメ) 2016年 03 月号 (特別付録【乃木坂46ミニ写真集】)

ENTAME(エンタメ) 2016年 03 月号 (特別付録【乃木坂46ミニ写真集】)

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.