りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

キレイなお姉さんをカワイク撮りましたって感じ♪「ヤングガンガン No.5 表紙:石川恋 2016年3/4号」の感想

ヤングガンガン 2016年 3/4 号 [雑誌]

2月19日に発売されたヤングガンガン No.5の表紙は石川恋さん。

白ビキニでぷりっとしたお尻をこちらに向けたしなやかなポージング。そしてこちらをみつめる柔和な視線・・・

いつもの颯爽としたカッコいい感じというよりは・・・むしろかわいい!!

あえて他の雑誌社とは違うアプローチでやってみようっていうあたりはヤングガンガン流って感じ。早速お手並み拝見と参りましょう(笑)

表紙&巻頭グラビア 石川恋

ソフトクリームがちょっぴり唇についた状態でこっちを見る石川恋さん。
「気付いてるくせに・・・」っていうキャッチコピーがいいですね。

ホットでセクシーな冬”恋”物語が始まる・・・ってありますが、きれいなコをきれいにとか、セクシーに撮ろうっていうのではなく、前半とかは特にかわいく撮ろうっていう意図でやってないかな?って感じで、よく見る石川恋さんのグラビアとは明らかに雰囲気が違っていてやわらかい気がします。
だから、なんかいつもよりかわいいなぁって思ってしまいます。

ツインテールでの立ち姿とか・・・明らかにかわいいですもん!!

いつものデコ出しスタイルのバストアップも、ピンクの水着はかわいらしいデザインだし、ヘアバンみたいなので髪をまとめた感じもなんかいい。

水着にローラースケートにデニムシャツの見返りカットも、ポップな色合いとかわいらしさ・・・本当にいつもとは違うなぁって思ってしまいます。

黒い水着になってようやくらしさが出てきたかなぁって思ったら、次のバストアップもめっちゃ笑っててかわいらしいし、最後なんか冷蔵庫の影にちょこんと座ってこんにちわしてるし!!

モデルは同じ石川恋さんなんだけど、今回はありがちな「いいオンナをかっこよく撮る」っていうものではなく、「いいオンナをあえてカワイク撮る」って感じで、なんかいつものクールな石川恋さんではなく、ちょいカワな感じが出てきてこれはこでれ面白い仕上がりになったなぁって感じ。

石川恋さんに対してこういうアプローチもアリなんだなぁっていう・・・可能性を広げてくれるグラビアだなぁって思いました。

巻末グラビア 久保ユリカ

声優の久保ユリカさんのグラビアなんですが・・・
なんとなく目の感じがモーニング娘。’16の譜久村聖さんに似てるかなぁって感じ。

それ以外は・・・特にないかも。 

ヤングガンガン 2016年 3/4 号 [雑誌]

ヤングガンガン 2016年 3/4 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.