りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ショートカットのひにゃこはアリ?ナシ?「ヤングマガジン No.12 表紙:佐野ひなこ 2016年3/7号」の感想

ヤングマガジン 2016年 3/7 号 [雑誌]

2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日って事で、この日に発売されたヤングマガジン No.12の表紙は「ひにゃこ」こと佐野ひなこさん。

トレードマークでもあったロングヘアをばっさり切り、ショートカットになった佐野ひなこさん。ショートカットになってから初めてのヤンマガ登場となります。

表紙なんかもほんのちょっぴり胸元が見える衣装での座りポーズ。
なんだかとても優雅な感じですなぁ・・・

表紙&巻頭グラビア 佐野ひなこ

ビキニでの座りポーズから始まる佐野ひなこさんのグラビアなんですが・・・ポージングがイケてないのかわからないけど、小顔に見えないし、髪形もイケてないしで、「なんじゃこりゃ?」っていう変なインパクトがあります。

その後のビキニでの寝姿とか、手を頭の後ろに組んで肘を前に突き出したポージングなんかはショートカットならではの良さが出てると思うし、座りポーズなんかはぎゅっと引き締まったウエストのくびれ具合もわかるいい仕上がり!!

と思ったら、表紙の衣装でのポージングやら、体操座りなんかがあって、最後は青ニットでのポージング・・・といった構成。

これまでの佐野ひなこさんのグラビアのイメージとは違い、水着は全体の半分程度で、あれれれれ?って若干拍子抜けな感じもしました。

 

なんでいきなり髪をばっさり切ってショートカットになったのかもよくわかりませんが、佐野ひなこさんがどこに向かいたいのもよくわかんないんですよね・・・

なんだかんだで女優としてドラマとかにブッキングされるようになり、グラビアでは以前よりも肌の露出にセーブがかかってるして、いずれはグラビアを卒業して女優業に進みたいとか思ってるのかな?

まあそれはそれでいい事だとは思うんですが・・・
私個人としては出てきた頃の佐野ひなこさんがピークで、あとは知れば知るほど下がっていってる感じなんですよね。 

今も読まれている上記記事の頃なんかはめちゃくちゃかわいいコが出てきたなぁって感じだったんですが、声とか喋り方とかキャラとかはギャルそのものって感じで、知れば知るほどなんか違うなぁって思って、初期の頃の関心は薄れちゃったかなぁって感じ。

そこへきて今度はショートカットになっちゃって私的には「え?そっち?」みたいな感じだし・・・どんどんどんどん思い描いていたものとは違う方へ進化を遂げている感じで、恐らく佐野ひなこさん的には順風満帆な芸能生活なんでしょうが・・・私なんかにとってはもはや巣立っていくひなを見送る・・・って感じになっちゃってるかもしれないですね。

巻末グラビア 高田秋

「mina」モデルの高田秋さんですが、今回のヤンマガ初登場を皮切りに本格グラビア進出となります。

ビキニの立ちポーズから始まり、寝姿、ヒップラインを強調したバックショットや、お茶目な一面をクローズアップしたカットなんかがあって、最後はにっこり笑顔って感じ。

最後の笑顔なんかはAKB48の小林香菜さんっぽいかなぁって思わなくもないけど、まだカットによって印象が全然違うので、もっと色々見てみないと判断できないかも。

ナチュラルな表情が魅力なコっぽいので、次もこんな感じで色んな表情を見せてくれたらいいなって思います。 

ヤングマガジン 2016年 3/7 号 [雑誌]

ヤングマガジン 2016年 3/7 号 [雑誌]

 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.