りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

これなら写真集も期待できそう♪「月刊ヤングマガジン No.3 表紙:朝長美桜(HKT48/AKB48) 2016年3/5号」の感想

月刊ヤングマガジン 2016年 3/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊

2月20日に発売された月刊ヤングマガジン 3月号の表紙はHKT48の朝長美桜さん。

昨年、各雑誌が競うようにして参加表明し、一躍話題となった755ソロ写真集争奪ウォッチバトルにおいて、ヤングマガジン版の同バトルを制したわけですが・・・3月30日に待望の初写真集「日向」が発売される事になりました!!

今回のグラビアはその中からアザーカットで構成された先行グラビアとなっています。

表紙&巻頭グラビア 朝長美桜(HKT48/AKB48)

表紙は青いビキニの朝長美桜さん。
にっこり笑顔もさることながら、さりげなく主張する胸のボリューム感がなんともいえないです。

続いてピンクのストライプ柄のビキニ。
この辺もみおたすスマイルって感じでいいと思います。

さらに制服やら1/4サイズのカットなんかがあって・・・っていう構成になっていて、朝長美桜さんが持つナチュラルなかわいらしさと、おさえきれない健康的なボディーを適度に楽しめる感じで、この出来なら写真集も期待できそうだぞって感じ!!

前々から朝長美桜さんの写真集発売を心待ちにしていたし、当然購入予定ですが・・・実際にどんな出来になっているかは開いてみるまでわからないので、今からとても楽しみです!! 

朝長美桜 ファースト写真集 日向

朝長美桜 ファースト写真集 日向

 
月刊ヤングマガジン 2016年 3/5 号 [雑誌]: ヤングマガジン 増刊
 
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.